信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケバケバ!

<<   作成日時 : 2011/07/03 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんみー(ノ´∀`*)
最近エアコンの誘惑に負けてしまっている天ちゃんです( ´・ω・)


qさんはいつ帰ってくるのでしょうかねー?


あ、そういえば


もうすぐお茶会の季節ですよー(ノ´∀`*)

お茶会に向けてせっせと生産をしています(ノ´∀`*)
またみんなでまったり楽しく茶会したいね〜(ノ´∀`*)


妖刀・鎧・お守り・携帯用治療箱など鋭意制作中なので!
また詳細が決まったらここで発表しますですよー(ノ´∀`*)



さて、タイトルのお話・・・。

昨日、涙目○お鈴とかいう召喚さんと一緒に近江黒眼鏡隊の新人さん「谷さん夫婦」の九州侵攻に行ってきました(ノ´∀`*)

天:「おすずの召喚ってさぁ。。。」
おすず:「ん???」
天:「ケばいよね;;」
おすず:「ええええええええええ@@@」
おすず:「ナチュラルメイクだよー;;;」

てなやり取りw
確かに松明の明かりの加減でチーク(頬紅)が濃く見えたんだけど・・・

検証してみよう!
おすずいわく「チークないよ?」とのこと・・・
ドレドレ・・・・

画像

※本人の希望で島津義弘と

うーん・・・。
武器の視覚効果で分かりにくい・・・

ということで、こちらの画像を用意しました!

画像


ほら、やっぱりケバイw
夜のおねーちゃんみたいです(ノ´∀`*)
※おんもの衣装自体露出高くて水商売っぽいけどw

さて、攻略のお話w

島津の沖田綴だったんですが・・・
沖1開始時に気がついてしまいました・・・

構成:刀召鉄鉄兵古仏 

ん??

kpアタいないじゃんwwww
ってことで、急遽わたしの鉄を殺陣に変更してまた侵攻開始!

沖4でわんさんの鉄砲が転がったけど・・・。
それ以外はこれといったトラブルもなく?w

沖5晶戦へ!
開幕に敵全員に4色呪詛がつく共演いれて、少しでも柔らかく、痛くなくして6から落とし開始
わんさんの鉄砲が零距離で反撃くらったりしてたけど、師匠の仏門とおすずの癒式の連携で難なく突破!

終盤に怒りの溜まった刀鍛冶と僧兵と殺陣の3人で御剣発動!
18000越えるダメージをたたき出し、沖攻略完了w



話は変わって・・・

近ちゃん、、、早くPCアカの課金して狩りに行こうね;w;
それか新しいPS2買ってください;w;


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご病みたいだね・・・・
っでもさwカワイイと思うヨ・・・・
・・・・ごめん、わたしおすずデス;
通りすがりの召喚士
2011/07/06 02:26
ホントカワイイヨネー
アーカワイイカワイイ
昨日は楽器狩り付き合ってくれてありがとねー^^
天ちゃん
2011/07/06 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケバケバ! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる