信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だ〜らだら de ご〜ろごろ

<<   作成日時 : 2011/06/28 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ!

いつも以上にだらけている天ちゃんです( ´・ω・)ダラーン


2週間ほどブログ放置してる間にいろんなことがありました!



☆1つ目☆
 エックスメンの寝落ち王近ちゃん帰還!

やっと帰ってきてくれましたよ〜(ノ´∀`*)
どれほどこの時を待ちわびたか(笑)

But!!帰って来てからの近ちゃんは生糸束1000ノックしてすぐ寝てしまいます;w;
皆で狩りに行くのはいつになることやらw


★2つ目★
 東西戦だニャ!

とうとう22日から「のぶにゃがの野望」さんとのコラボ企画スタート!
なんか、我らが真紅は萌黄に負けて2位だったっぽい^^;

最後の鯖対抗戦だけちょこっと参加したけど
上覧を思い出して気分が悪くなりましたwww
修験((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
軍学((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鉄((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
陰陽道((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雅楽((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆3つ目☆
 天ちゃんもとうとうスマートフォンデビューw

信オンとは一切関係ないけどw
先週実家に帰ってる時にサクッと機種変してきました(ノ´∀`*)
ついでに今まで使ってたアドレスともおさらば!
手打ちでアド変メール送ったから、届いてない人いたら教えてください^^;





こんなもんかすら?(笑)

あ、そうそう


qさんがそろそろ覗きに来るらしいよ〜w
※小谷視察w


みんなファブリーズの用意を忘れずにね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、qさん覗きに来るんですね!
会えるといいなぁ!
じん
2011/06/29 15:44
お、Q太郎が覗きにくるのね。
暫く小谷に近づかないようにしないと(笑)

2011/07/01 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
だ〜らだら de ご〜ろごろ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる