信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原1突破!

<<   作成日時 : 2011/06/14 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな時間までボス戦してました。

おはこんばんちわ!
天ちゃんです( `・ω・)b


やっと、、、、


やっと、突破できましたよ><

     小田原1


上杉景勝さん、、、つよいっすよ;w;
直江兼続さん、、、反則っすよ;w;

ってな感じの敵に挑んできました!


構成は

鎧士鉄召術医能

上覧で一緒になった仲良し廃武士さんが3アカしてくれたおかげでなんとか突破w



やってみた感想・・・。

古神より能楽が向いてるねw
能楽が堅陣使うならアタはおんも+鉄がいいね^^

鎧鍛冶が1回転がったくらいで、あとは誰も死ぬことなく終了^^

これで小田原青ネーム狩りができるじぇー(ノ´∀`*)
絵巻埋め埋めしよーっと(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は報告の箱だけもらいに寄生しましたー。お邪魔しました^^  
十三
2011/06/14 12:38
>>>ジュゾさん
いい神秘でたかな?(ノ´∀`*)
猛ダッシュお疲れさまでしたww
天ちゃん
2011/06/14 12:56
昨日はありがとでした!

まさに終了ボタン押すとこでの対話でしたよ。間に合ってよかったぁ

次は三成さんかぁ。

2011/06/14 15:03
>>>羊さん
三成さんはこれまで以上に連携が必要そう・・・。
うち軍学いないしねー;w;
代わりに仙論で頑張るしか!w
天ちゃん
2011/06/15 20:52
この前、三成さんいったときは軍の変わりに暗殺だったよ^^

両断とsをうまく使い分けて調整してたなぁ
かなりうまい人だったなぁ。
つられてるときは、火遁で対応してくださいね^^
とか言われたけど、すごいびくびくしてたけど、
出番無し(笑)

2011/06/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原1突破! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる