信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新進の隊列復活!でウハウハ

<<   作成日時 : 2011/06/02 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

おはこんばんちわ!

変な時間に目が覚めてしまった天ちゃんです( `・ω・)b

昨日はメンテナンスが終わってからちょこっとイン^^
PS3での接続ができなかったお詫び(なのか?)で気合が減らない強行+経験・修得・熟練度50%アップの新進の隊列が帰ってきました^^

さらに、PS3アカウントキャラは戦闘後に得られる報酬が50%アップ!


ここで疑問・・・

新進の隊列+PS3アカウントだと経験値は一体何倍何だろうか@@

仮に戦闘で得られる経験値を100とすると・・・

新進で150です。
新進+PS3だと、150から50%アップなのか、基礎値の100から50%アップ分を上乗せなのか・・・
仮に前者だとすると、150+75で225になります。

こんなおいしいことをしてくれるのでしょうか・・・コーエー様は・・・


いや、、、、ないな

きっと、

隊列適用前の状態から50%アップです

って言いそう・・・(# ゚Д゚) ムッキー
まぁ、それでもPS3アカウントは経験値もろもろが2倍ということに変わりはないわけですが^^


さて、そんな素敵隊列が復活したので、久しぶりに完全野良にてpt狩りへ・・・(3アカでしたがw)


鎧・殺陣・召喚(PS3)で参加(ノ´∀`*)

構成は・・・

鎧法暗術召陣仏

暗殺さん、、、超強かった・・・w

斬影二段で鬼門の巡回してる赤Nの1を1撃です・・・w
(ダメージにして9000オーバー)

吹き矢・全体術・天槍・土遁と暗殺さんの1殺でほぼターンキル(ノ´∀`*)
サクサク進みました(゜ー゜ )

鬼p>人pの予定だったので、休憩5分を挟んで人取へー

乾坤一擲を使う侍集団をメインに狩り狩り狩り狩りかr (ry



どぅーーーん!!(←なんかの音w)



ん?潜在でも上がったか?

っと画面を見ると・・・



レベルアップ


の文字が!!!!!



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ´∀`*)




鎧鍛冶さんとうとう64歳ですわぁー(ノ´∀`*)


これで、近ちゃんの廃雅がk。。。ゴホゴホ  かわいらしい雅楽を守れる盾になれそうです!

だーさんの古神もあと8000万くらいで64歳なんで・・・

法・鎧・古が64歳ということに^^
んで、pt狩り中に召喚さんもLvアップで61歳になったので・・・

ちょっとは使える子に成長(ノ´∀`*)

これで、まだ61行ってないのは鉄砲だけなんで、ちまちま育ててみるかねー(ノ´∀`*)


64:法・鎧
63:仙・演・古
62:陣・芸・士・医・典・兵
61:密・暗・召・刀・通
60:鉄


法があと25億くらいで65歳なんですが、、、、
とりあえず今まで通りまったりのんびり育てていこうと思います^^


とりあえず、羊さんみたいに「スーパー忍法」とか「スーパー鎧鍛冶」って言われるのが目標です!!( `・ω・)キリッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさー\(^o^)/
羊さんの(スーパー◯◯)は、、、
天ちゃんの場合のスーパーは羊さんのスーパーよりはるかに凌駕すると思うけど(笑)(^^;;
早く復帰したくなってきた(笑)
近ちゃん
2011/06/03 21:56
私の場合、「スーパー能楽(笑)」ですよw

近ちゃんがもどってきたら生産始めようかな(チラッ

2011/06/04 13:06
羊さん、、、嘘ってついちゃダメなんだよw?知ってたw?

スーパー能楽っていう近所のスーパーでしょw
天ちゃん、、近所のスーパーにだけはなっちゃダメよw
近ちゃん
2011/06/04 22:35
なにを二人で楽しそうな会話を・・・w

>>>近ちゃん
スーパーまで徒歩90分くらいです、、、
まだまだスーパーにはなれません;w;

>>>羊さん
スーパー能楽(笑) が羊さんなら、私はズーバー鎧鍛冶ケッ ですw
生産の世界へようこそw
天ちゃん
2011/06/05 03:30
天ちゃんに頼まれてた知力鎧出来たよ〜

2011/06/06 12:58
>>>杜さん
おおお!!!
ありがとー><
コメント見てすぐインしたけど(13時ジャスト)
もういなかったじぇ;w;次会えたらいくらか教えてね^^
天ちゃん
2011/06/06 13:19
こちらからも書き込みをw
キャラ多いのに良く育ててるなーー 
暗殺が65になってから早○ヶ月。 生きる目的を失っております。。 

刀鍛冶(62)でもちゃんと育てようかなー
十三
2011/06/10 12:47
>>>13さん
やっぱり65歳になると目標を失うよね・・・w
だから法をガッツリ育てる気になれないw

でもまぁ、のんびりマッタリでまた一緒にどこか狩りへ行きましょうね^^
天ちゃん
2011/06/12 01:42
キャラ数がッッッッ
術忍者が61になったら神通解禁しますので、またいろいろ誘ってくだしぁ☆
そして近さん、早く復帰して僕に雅楽の極意を伝授するのですっ( *`ω´) キリッ
じん
2011/06/13 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新進の隊列復活!でウハウハ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる