信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とーざいせんだにゃ!

<<   作成日時 : 2011/05/27 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!

メインキャラのアイテム運が非常に低くて泣きそうな天ちゃんです!

人4・小田原などなど、、、
サブキャラ達の引きの強さときたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインにも少し分けてくれ!!←孫悟空風




さてさて、タイトルのお話だにゃ!

今年も東西戦の季節がやってきました!(過去1度もまともに参加してませんが)


なんと、、、今回の対戦相手・・・・


信にゃがの野望(だっけ?)らしいです。。。

まだ公式発表されてませんが、勘の鋭いプレイヤーはもう気がついてる模様・・・w

とうとうネタが尽きたんですかね・・・・。

「まとめて片付くフェアー」にならないことを祈るばかりです・・・w



2011年夏・・・

大型アップデートがあるみたいですねー(ノ´∀`*)
新ダンジョン追加!
各特化の技能調整!

だってさ(ノ´∀`*)

忍法にも耐性低下の攻撃技能来るかしら?
神典に4連射来るかしら?
医術に攻撃術くるかしら?
鎧に固定+極みの技能とかくるかしら?
仙論にさらなるサポート技能はくるかしら?
武芸はまた強化されるのかしら?
殺陣に解呪はくるかしら?
鉄砲に攻撃+刀の極みの技能とかくるかしら?
密教に上位全体術技能くるかしら?
暗殺はそろそろ強化しなくていいと思う?
召喚に新式とかでるかしら?
古神に知力依存の妨害技能とかくるかしら?
演舞に単独y技能くるかしら?
武士が活躍できる修正くるかしら?
神通にどんな生命減少も上書きできる活身技能来るかしら?
刀鍛冶に戦闘中に物理アタの武器改造的な技能こないかしら?
僧兵の飛天に耐性低下の追加こないかしら?



っと、だらだらと希望を書いてみた!(希望じゃない部分もありw)

生産はもう増えなくていいです、、、
装備そろえるお金くれるなら考えるけど・・・



あ〜、今日の夜はみんなに会えるかしら?(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神通に刹雷きぼんぬ( ̄▽ ̄)
じん
2011/05/27 19:42
武芸に刀の極みと、全体剣風が抜けてますよ!(笑

2011/05/28 10:25
>>>じんちゃま
回復しない薬師があほほど生まれそうなので却下!
(天槍実装でそういう薬師がバカみたいに増えてます!)
盾持ちとしては忌々しき事態なので却下です!ww


>>>羊さん
ほら、武芸単体で強くするとアレだからさぁ。。。
刀鍛冶のとこに「徒党員の武器を改造する」的な希望書いたでしょ?w
それで我慢しようよ・・・w
天ちゃん
2011/05/30 06:08
徒党員の武器を魔改造で、ラグナロク実装ですね。

2011/06/04 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーざいせんだにゃ! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる