信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら・・・。

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はなんだからだ〜らだら、、、

ちょこちょこ狩りに行ったり、合戦場をう〜ろうろしたり・・・w


なんだか無気力だわ〜w


あ、でも、、、

お昼にアラ●んさんに誘われて逢魔火雷>大雷に行ってきました^^
まぁ、メンバーがメンバーだったので、サクっと終了w

これで次は六迷だ!
サービス終了までにはお目にかかりたいものです^^



さて、タイトルのお話・・・w

今日は、羊さんの武芸がエックスメンから卒業しました;w;
さらなる廃人を目指すべく(?)伊賀へ・・・
紋の価値をあげるんだとか。。。
まぁ、伊賀なら抹茶もあるから羊さんもさみしくないでしょう・・・w


紋あげかぁ、、、

本能寺にでも移籍しようかしら・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、伊賀にて悶々としてきます!
意気込んで移籍したものの、国政手柄の上げ方がわからず、悶々としてました(笑

紋上げ留学といえば、伊賀って勝手な固定観念もってたけど、今時は本願寺なの?

※浅井にもどるとき、どんだけ推挙いるんだろう・・・

2011/05/23 16:35
>>>羊さん
仕官してる人が少ないとこがイイらしいね^^
国政順位はひたすら評定武技しまくるしかないですねw(それか納入w)

※本願寺が正解です、、、だれですか?本能寺とか書いてるバカは;w;
天ちゃん
2011/05/23 19:28
毎週10周以上がノルマの浅井は心が折れそうになります・・・
武技廃人
2011/05/24 07:33
>>>杜武技廃人
だよね、、、紋の価値15だか20まであげるのがすごい大変だよね@@;
天ちゃん
2011/05/24 18:28
印金織の納入が楽ですよ(^-^)~

市で高かったら1個6貫プラス土下座で作りますnQ
おすず
2011/05/26 11:57
題名みてびっくりしたよ(笑)P
天ちゃんまで辞めるんかと思ったしF

来月あたりに復帰したいと思います♪〜(´ε`)
近ちゃん
2011/05/26 22:13
>>>おすず
市もおすずも高いと感じた時はどうしたらいいですか?w


>>>近ちゃん
うーん、、、私もメインキャラと育てたいキャラをあちこちに移籍しようかと考えてたんだけど、、、w
近ちゃんが来月帰ってくるなら待ってる!
天ちゃん
2011/05/27 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら・・・。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる