信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま撮れた気持ち悪い1ショット

<<   作成日時 : 2011/05/18 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちわんU ゚ _・゚>ノ

たまたま撮れたとても気持ち悪いssをアップします、、、ww


最近ネタがないのでw



これだ。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像



あ〜、、、ホント気持ち悪いw

夢に出てきそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味心霊写真だね・・・
気持ち悪すぎるw

虫刺されなのか背中が腫れてさらに左腕が痺れてる今日この頃の杜でした・・・
杜です
2011/05/19 07:41
超気持ち悪いし(笑)ム
ってかおひさですホ
元気してますかぁ〜ニ?
近ちゃん
2011/05/19 09:50
>>>杜さん
毒性の強い虫に刺されたなら早めに病院行った方がいいですよ!うちの実家でミカンの採取作業中に虫に刺された人に1人右腕が動かなくなった人がいるので;w;

>>>近ちゃん
ねぇ、、、
いつ帰ってくるの?
もうさみしくて死にそうです;w;
天ちゃん
2011/05/19 17:24
本日病院行ってきました
帯状疱疹でした
悪い虫にやられたんじゃなくて良かったです
杜です
2011/05/19 18:27
帯状疱疹って@@;
しばらく安静だね;w;
かゆくなるかもしれないけど掻いちゃだめだよ!
天ちゃん
2011/05/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまたま撮れた気持ち悪い1ショット 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる