信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装備イロエロ|∀・)ノシ

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんちわ!

今日はアップグレードがありましたよー^^






もうね、、、



先に言っちゃうけど・・・




         新しい職人装備出ました。



かるーーーくやる気減です



まぁ、そんな中


グラチェックの為に少々生産・・・。


ここに少し紹介します^^




☆忍者装備☆

連獅子振り毛:頭装備、基礎値50
※前から
画像


※後ろ姿
画像


地鎖・蓮華:胴装備、基礎値90
※装備してるのは新生産の妖刀(グラは使い回し^^;)
画像



滅紫刀:妖刀、攻撃基礎値115
※グラは鎖絡太刀と一緒だけど、こちらは視覚効果付き
画像




☆鍛冶・侍装備

黒陣・覇:胴装備、防御基礎値113
画像



鬼神剛胆兜:頭装備、防御基礎値70
※新グラ
画像



角付兜:頭装備、防御基礎値70
※新グラ
画像






他にも新グラ装備あったんですが、、、、

なんかネタっぽい(ここにあげてるやつも十分ネタっぽいけどw)やつが多くて、、、

これくらいにしましたw


多分、今日中にはカブキとおんもの生産もやって、グラ紹介できるかと^^










僧の生産は近ちゃん担当なんで、、、www

よろしくお願いしますよーw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね、、、職人装備そろえるのめんどくさい(笑)(; ̄O ̄)
インする時間も減ったんでボチボチ生産していきます(笑)
コーエーさん…価値あげるの早すぎますよ…
近ちゃん
2011/04/29 00:14
ホント、、、職人装備そろえるのだるいよね、、、。
これからしばらく生産頻度落ちる予定ですw
天ちゃん
2011/04/29 14:42
あ、とりあえず今日の朝には新装備作れるようにはなりましたのでお知らせします…が!頭装備の半分が使いまわしグラって!!ふざけてる(笑)Q
袋の基礎防御は27だったよ…防御40代の袋が出来そうね…43くらいかなホ
近ちゃん
2011/04/29 16:53
袋基礎が27なら、、、160%で43だね@@;
恐ろしく底上げされるね^^;

近ちゃん、、、助さんらしき人が里にいたよ。。w
里の私設でえらい暴れてたw
天ちゃん
2011/04/30 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装備イロエロ|∀・)ノシ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる