信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の!

<<   作成日時 : 2011/04/18 07:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!

先週くらいからの体調不良も完治し、昨日はだーさんも体調回復してたのでインして新キャラやPS3キャラ用の装備を少々制作・・・。

籠手・お守り・頭・妖刀あたりをせっせと生産^^

籠手は職人装備もなくw
防御72が1個、70が1個できたところで挫折w

お守りは240−120と240−腕6を何個か生産^^
防御も60〜78くらいのがちらほら^^
来週の売り子で販売かなぁ〜^^

頭装備はだーさんの演舞が担当
防御50前後で240−知6を数個作ってもらい、私の召喚用にw
余った装備は売り子かな〜^^

妖刀は一応おんも用だったんだけど、w−の攻撃力150↑がちっともできず・・・。
189の東方〜〜〜ってやつと185〜190の霊刀双青刃を数本
179w−ができたけど、どうするかなぁ〜って感じ、
255−255の双晶用意して、☆入魂で知力50付けるかなぁ・・・w


さて、生産の話はこの辺で・・・w


昨日は九州瓦をやって、鉄砲の特化5をゲッツ!
続・中級クエのおかげでサクッと千鳥まで皆伝^^

九州のあと、モーリーさんのお誘いがあり、逢火に挑戦^^

待ち合わせの場所に行くと、「弓装備」のモーリー芸を発見w
逢火は反射結界を連打する敵が居るので、、、ってことでt武芸が誕生したらしいww

構成は
鎧(前回道満10連敗をご一緒した方w)
術:羊さん
芸:マリーさん
法:私
古:だーさん
通:じんちゃま
密:野良さん

1回目、意外とうまくいってたんだけど、いかんせん私の忍法の火力不足・・・;;
なかなか敵を落とせずにいたら、魔祝2やら1の特殊攻撃の回復やらで敵が減らない減らない;;
弓武芸・忍法・古神の援護が鬼のように発動・・・w
これはいけるか!って思ってたんだけど・・・・・。
t役の芸さんと術さんがレジられ始め・・・
固定漏れのやつの攻撃が極楽役の密教さんに・・・
奔雷のランダム3体の中に密教さんが選ばれ・・・

チーン;w;

気を取り直して2回目
やっぱり火力不足だということを全面的に主張して(ぉぃ
武芸さんにメインアタを返上w

t忍2人で頑張った!

けど・・・

破界の雷>1の術でアボーン


そして、3度目の正直!
終始羊さんのtが大暴れ!
私はyメインでモーリーさんの援護・・・

さすが武芸でしたw
法と比べると2倍近い速度で落ちていくww
4>5>6>7>1>2>3で倒せちゃいました^^

これでうちらも逢大に挑めるというもの!(ノ´∀`*)
頑張らねば(ノ´∀`*)


んで、ここで一旦落ちて家事やらお昼寝やら・・・・w



さて、夜の部!

羊さん・近ちゃん・姫を発見w
そして、石さんも発見w


ここで提案・・・


「人3いきませんか?!」


「いいね〜^^」
「シャワー浴びてきてからでもいいかしら?」
などなどw

垢さんのシャワータイム後、近江黒眼鏡隊の石さんと竹内さんも誘ってレッツゴー!

なんか、中の人は10人くらいなのに、人取に集まったキャラの数は22〜3ww
ほとんどの人が2アカって計算だねw

黄色ネームの副将を2体倒してる途中に文太さんとすーさんが湧き、本体徒党とザコ狩り徒党が完成^^

ちょっとした事故があったけどww

人3開始!

☆構成☆
鎧・士・術・暗・雅・仏・通 

1回目・・・
直前に徒党構成し直したので、うっかり旗の変え忘れ・・・
鎧鍛冶(自分)が旗という恐ろしいことに@@;

そんな状態だったのに、意外といい勝負!
でも5の完全回復を止めることができず、、、
2の一所でガッツリ釣られ、そこから瓦解;;

外で転生してもらい、2回目!
旗もしっかり変えて、再戦!

暗殺のチゴ姫が火を噴く!
羊さんのtがサクサクきまる!
近ちゃんが「激辛詠唱」と「闇詠唱」を修得w
だーさんが235をしっかり固定!
石さん(2アカ)の蘇生チームの安定感がステキ!
私の鎧は1と4を我慢挑発脳筋モード!

きっと誰か1人でもダメダメだったら勝ててなかっただろうな、、、

姫と羊さんが2を攻撃
羊さんは5tしつつ、固定されたら減殺と2を攻撃

2の生命減ってきたら5が完全準備!
これをだーさんが我武者羅で阻止!

そこを姫がしっかり2を撃破!


こんな感じで2回目の挑戦で見事撃破!

知人徒党だけで勝てたことが何よりうれしい!

「エックスメンでの攻略が終わったから次は黒眼鏡隊で行こうね!^^」
って約束をして、解散^^

次は黒眼鏡隊で頑張って、5月になったら師匠が少しインする時間できるっぽい感じだったので、人4行きましょうね!

まだまだ攻略にはキャラが固定されちゃうけど、これから頑張って行きましょう!


※私の神秘はハズレだらけでした、、、w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたー☆
いぁ、無事火を倒せてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
人3うらやましいですなぁ(^-^)
うちの一門はまだ人2止まりです。。。
また機会あれば誘ってください☆
じん
2011/04/18 08:16
所々、術忍さんの名前がおかしいような気がします(笑)

昨日はボス三昧で楽しかったぁ
次は色眼鏡キャバクラ隊でも攻略して、人4チャレンジですね!

2011/04/18 12:51
福島県のばばあ!札幌来るの拒否しやがったψ(`∇´)ψ
でお馴染みの、元嫁がAV新作を出した助です。
俺の周りはまるでドラマだね( *`ω´)
先日福島県の人とチャットしましたが、寒くない?と聞いたら、
放射能に包まれてるから暖かいよ。
って答えが帰ってきました( *`ω´)
生命の力強さを感じます。
ジャイアントちんちん
2011/04/19 13:30
>>>じんちゃま
最近いろいろお手伝いありがとね^^
また一緒に狩り行こうね〜^^

>>>羊さん
気にしたら負けですよ^^

ボス三昧楽しいですね^^
pt狩りをうっかり忘れてしまうほどに・・・w
昨日の人4お疲れさまでした^^
これで、うちの一門も小田原いけますな^^

>>>助さん
愚痴を書きに来たんですか?w
それとも放射能の保温性についての報告ですか?w
今無料期間中だから帰ってきてくださいよ!
って言おうと思ったけど、、、

課金止まってないんでしたっけ?www
天ちゃん
2011/04/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる