信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり気味〜

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新サボり気味です、、、

なんかいろいろやる気が起きないですな;;

エックスのみんなと狩りにいきたいじょーー!!!

この前、久々に知人徒党で狩りに行ってきました!

凶3雷>夜叉>道摩若・鳴

をサクッと撃破!

なんか、やっぱりいいよね。

精神的に楽だと思います!

↓痺れてる鳴にさらに金縛りを入れようとする羊さんの図↓
画像





みんなに会いたいじょ〜;w;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっとこう、見せ場的なシーンが沢山あったと記憶しているのですが・・・(笑)

最近、イン時間がすれ違い気味でなかなかみんなで集まれないのが寂しいねぇ

今日は農家のおばちゃんが長時間イン出来そうって
言ってたし、師匠も仕事休みみたいなのでチャンス??


2011/04/15 19:51
>>>羊さん
見せ場なんてありましたっけ?(笑)
面白いチャットはしてたと思うんですけどねww

てか、昨日の人ボスやら逢火やらお疲れさまでした^^
天ちゃん
2011/04/18 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボり気味〜 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる