信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃神と行く道摩〜逢摩ツアー’11

<<   作成日時 : 2011/04/04 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃにゃちわ〜(ノ´∀`*)

微妙に体調がすぐれない天ちゃんです( ´・ω・)ノ


昨日は杜さんや羊さん、近ちゃんや廃神さんたちとあちこち狩りに行きました (。・x・)ゝ

まずは杜さんを拉致って島津沖1〜5へ♪
瓦だということもあり、すぐに人が集まりました^^

刀・士・召・暗・暗・古・医 の構成で、だーさんが盾2、私が召・医、杜さんが暗殺で参加^^あとは野良さん♪

暗殺野良さんが65歳だったということもあり、サクッとクリアw
まぁ野戦2だしね〜ってな感じで解散でした♪


それからそれから・・・。

近ちゃんとチゴ姫と杜さんと羊さんを誘って「空1−2突貫」してきますた^^

構成は・・・
鎧・軍・暗・暗・暗(兵)・古・密(なんと素敵な暗殺3徒党w)
※空1だけだーさんの僧兵参加。

私とだーさんが2アカで、空1の移動で少々手間取ったけど。。。
戦闘自体はあっさりサクッと終わりました(ノ´∀`*)

近ちゃんもチゴ姫もとても強いですね(ノ´∀`*)
※反射結界突っ込んで死んだ人が居たのは言うまでもありませんがね。。。


さて、ここでタイトルにもあるように、「廃神さま」が光臨されます!

廃カミー:ねぇねぇ天ちゃん、道摩3雷いこーよー
天:なに?武芸でいきたいの?
廃カミー:うんうんw
天:じゃあ私は忍法が土倒してないから法でいくー^^
羊:私もいくー^^(術忍きぼー)
廃カミー:おおおおwいこー^^


ってなわけで、芸・法・術とアタッカーばかりが先に決まってしまった状態でカミーさんが人探し(人さらい)開始

だーさんも参加するとのことで、古神を追加。
鎧さんきます^^@65歳
武士さんきます^^@64歳
医術さんきます^^@65歳

廃神にかかれば高レベル帯の招集なんて朝飯前らしいです。

鎧・士・芸・術・法・古・医(平均レベル64くらいw)

若ー鳴ー土の順番で攻略^^

なんだろうね、、、この安定感。。。。

これと行った事故もなく、、、

全部1発クリア;w;

土倒したとこで、お手伝いに来てくれてた医術さんが・・・

「ちょw武功60?@@」

って驚いてましたww

65歳の方でも驚くことってあるんですね(ノ´∀`*)ww


さくっと道摩3雷が終わってしまったので、小谷に帰還(ノ´∀`*)



????:「暇な人ー」


って一門会話でアピールしてる人を発見w

なので、芸・術・法・古・刀で行ってきました!

特化2ww


佐渡金山いってー

東尋坊いってー

さあ、最後の浜名湖いこー


「あ、誘っておいて申し訳ないんだけど、リアルの用事が発生してここで落ちます::」
とのこと;w;

べ、別に武功が欲しかったわけじゃないんだけど、、、なんだか残念( ´・ω・)σ


んで、また暇人4人がぼけーっとしてると・・・

廃神:ねぇ、道満いかない?w


きましたよ、、、


廃神の「起きたまま寝言を言う」が発動・・・。

でも、今回は割と本気らしく・・・。

道3雷で一緒だった鎧さんを再拉致w

鎧・芸・術・t法・医・医・古 
でやってみることに・・・。

もうね、、、


なにが行けないのかもわからないくらい惨敗w

6逆ノックされたとこで、65の医術さんが「おちまーす」とのこと・・・。

じゃあ解散かなぁ〜。って思ったら、、、、

廃カミーさんが65歳の武士を拾ってきました;;

鎧・士・芸・術・t法・医・古


ここでもサクッと3逆ノックw

ここで医術さんの時間が来てしまい、解散


するはずもなく・・・w


64の医術さんを拾ってきた廃カミー・・・。

武士さんの時間的にあと1回かなぁ^^;
ってことだったので、1回限定で医術さん採用!


余り惜しくもなく・・・w

さっくりと負けました^^;

267t維持が辛い;;(特に私が受け持ってた67tがレジられるレジられる::)


一旦解散して、私はご飯、羊さんはお風呂の為ログアウトー^^


んで、だーさんと何が駄目だったんだろうね〜っと話しつつ晩御飯w


んで、ご飯終わってインしてみると・・・。

目の前に廃神さんがw

「道満いこーw」っていうかなぁ〜って思ったら、、、、

両替とどこかを行ったり来たり・・・。

なんかせわしなく動いてたので・・・。

「久しぶりに人1でもいく?^^」って私から提案^^

だーれも返事してくれなくて・・・w

そしたら近ちゃんが「私は無理w」
って:w:

22時だったし、体のほとんどを睡魔に浸食されていた模様;w;


震災後、しばらくログインできない状態が続いて、みんな昔ほどのやる気はないみたい、、、
※廃カミーさま除く

そんな状態で22時15分までダラダラ・・・

だーさんと「今日はもう寝ようか^^;」って話してると・・・。

「道満いく?w」

ですって、、、ww

知人欄を見てみると・・・。
既に道満攻略した「ガリ職人」ことじんちゃまが岡崎でご〜ろごろしてるとの情報が・・・。


天:じんちゃま、道満てつだって?w
陣:いいですよー^^
天:じゃあメンバー決まるまで生産しててね〜^^
陣:はーい^^
※いろいろ省略w

カミーさんに「蘇生見つけたよー」と報告w

んで、みんなで右京に移動して、、、、

鎧+極楽を探すことに・・・

またもや知人欄を見てみると・・・・。

道満10連敗を共に経験した同士の鎧鍛冶さんが松島五大堂でう〜ろうろしてるので・・・・。

カミーさんに「鎧さんがいるよ?w」と報告w
「来てくれるってww」とカミーさんから党員に報告wwww

ホントイイ人だよな〜><

その後、密教さんが来てくれるとのことだったので、ガーリ陣を召喚!(消費MP:2)


鎧・芸・術・t法・通・密・古

戦闘自体は、うち夫婦の鬼援護が発動して、1回古神が折れたくらいであとは難なくクリアw

え?w

10連敗したのは夢だったの?w

って思うくらい見事な勝利でしたw

んで、帯は「チート使い」の廃神がゲット;w;
できれば鎧さんが取ってほしかった;w;

「このあとが逢魔の火?」って誰かが質問。
「そうだね^^火の方が近いね^^」
「大の方が簡単だけどね^^」

「火やってみる?^^」
「いいね^^」
※この会話に私は一切参加してませんw

そんなこんなで逢火へ・・・w
画像

ビンタ痛いんだろうなぁ・・・って思ってたら・・・

ビンタなんてしてきませんwww
「雷火」っていう単体術(3500前後)を多用してきて、極楽張ってる盾さんが容赦なく責められ・・・

破壊の光(極楽解除)→雷火で盾鍛冶さんがアボーン

その後、パタパタとみんなが倒れて火終了w

いや〜強かったね〜w

ってことで解散しましたとさw



これ、エックスメンだけの構成で来れる日は来るのかしら・・・w
なんだか不安だわw


近ちゃんへ、道満帯はすんなりはもらえない感じでしたw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーまん&火雷お疲れ様でした!
お役に立てたみたいでよかったです(/ _ ; )
火雷はほんと強いですねぇ。。。

それにしても、、、、、、、
僕を召喚するための消費MPが素晴らしく少ないですね(笑)
ガリ宗男
2011/04/05 13:24
日曜は楽しかった〜 皆様お疲れ様です。

ちなみに、(確か)黙ってたけど、14時くらいから酒飲んでましたw
BBQみたいで気持ちいいね

そんなことはどうでもいいんですが、
カミーさんはやはりチカラあるんですね。
神が一声かけると、ハイ(廃)レベルがバババって
集まって、ビックリw

みなさん気さくで楽しかったです。
65の人達って気難しい人が多い印象だったけど、
最近はそんなことないなぁと思いました。

2011/04/05 15:40
先日はごめんね〜
比叡クエから進めてませんのでまたお手伝いよろです
特化2の途中で落ちた男
2011/04/06 07:35
>>>じんちゃま
道満火雷おつかれさま〜(ノ´∀`*)
じんちゃまがどんどん強くなってくれるのでとても助かりますw
消費MPが少ない?
最大値3ですけど?(  ̄▽ ̄)

>>>羊さん
お疲れ様〜^^
ビール飲んでたの知ってましたよ?w
tが刺さらないと焦ってビール持つ手が震えます 
って言うてたじゃないですかww

カミーさんが連れてくる高レベル帯の人はホントイイ人ばかりでしたね^^
まぁ、野良運がー20くらいの我々には到底出会えない人たちばかりでしたねw

>>>杜さん
いえいえ^^リアル重視ですよ!
比叡山クエ>四神+若>鎧だね^^
すぐ終わりそうだ^^いつでも呼んでね^^
天ちゃん
2011/04/06 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃神と行く道摩〜逢摩ツアー’11 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる