信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生そんな日もあるよね?

<<   作成日時 : 2011/03/07 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おはこんばんちわ!

今日も元気な天ちゃんです!( `・ω・) b

最近あまりにネタになるようなイベントもなく、、、
のほほ〜んと小谷にこもってご〜ろごろ、、、♪

つい先日もご〜ろごろしてたら、一門メンバーの子から質問を受けました( ; ゚Д゚)


「天ちゃ〜〜ん、護国ってイイのができにくくなったの?;;」

との御便り。

「そんなばかな!そんな意味もない裏パッチ入れたりしないと思うけど?」

と返答。

「100ノックしたのに140%↑が1個もできないよ?;;」

うーん(−−;)

「ソンナ日モアルサ」

という結果に落ち着きました(笑)

実際、うちのかかしちゃん(妖刀職人生産Lv130くらい)で150ノックしても140%↑が1本もできないときもあります!

と、いうことで、、、

気分転換に夜叉に行くことに(ノ´∀`*)

あたくしはひっさびさの1stキャラの医術さんで参戦(ノ´∀`*)

構成:鎧軍暗召術古医
(だった気がする・・・。)

なんかよほどついてない日らしく・・・。

6y>6 の宣言後・・・
6y→6が罰当たり・四→6斬影→瀕死→術→アボーン

おやおや・・・w

走ってくるのかと思いきや、、、

ずーっと抜けずに待ってたから他の人の生命も8割以上あったし、、、


蘇生♪

蘇生→1の特殊→アボーン

( ; ゚Д゚)

その後走って来てイン

67がおちて、1を攻撃中・・・

1扇の宣言w

ん?扇??ww っとみんなにいじられ・・・

1へ発射!

スカッ

ん?w

「へぇ〜、暗殺の奥義も避けられるのね〜w」

気を取り直してもう1回!

スカッ!!

ちょww

「あててこーw」

奥義2連続スカ、、、

んで、普通に1殴ろうとして、先に1落とされ→流れた先が反射結界w

もうね、、、軽く狙ってるのかと思いましたよwww
あまりのついてないっぷりに脱帽でしたww

んで、帯は私の医術さんがいただきましたとさ(ノ´∀`*)



それからそれから・・・

今回の夜叉戦で発見したこと・・・。


術忍奥義:鏡花水月は神職の祭式6−2に入ってる「高速の韻3」で上書きされるということw

基礎目録の技能に上書きされちゃう奥義ってどうよ、、、コーエーさん;w;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは昨日のお話^^

昨日「も」小谷でご〜ろごろしながら瓦を消化♪

そしたら、、、

「天ちゃん::」
「ん?」
「いやかもしれないけど、1アカ勧誘させて」
とのこと、、、

いやかもしれないけどって、、、誰がいる徒党に入れられるんだろう、、、、@@;
と思いながら鎧鍛冶ちゃんを生け贄に・・・w


そこにいたのは小谷両替前でよく見かける方々でしたwww

「このメンバーの何がいやなんだろう。。。」っと思いながらごあいさつ^^

そしたら、、、

「天ちゃーーーん!防御100前後の巫女服作って!」

とのことww

「これのことか・・・www」と心の中で笑いつつ、

「いいですよ〜^^誰が使うんですか?^^」
と、御返事^^

「おすずちゃんの巫女強化するのよ!知人銘の装備で固めたいから協力してください!」
だって^^

これはやらねばなるまい!
他でもないおすずの為なら一肌脱ぐよ!( `・ω・) キリッ

ってことでおんもにcc〜

その後、、、

約1丹機織と両替と屋敷をグルグルグルグルグルグル・・・・・

途中で防御107ができたものの、、、生命220のロス・・・(あとから妖魔名匠の籠手の存在を思い出したのは内緒の話w)

んで・・・

とうとうその時はやって来たのです!!

「防御103−240−魅6−水2傷なしできたよ!!!」
っと御報告(ノ´∀`*)

皆様から褒めていただき、ちょっと嬉しかった^^

んで、値段を決めるため、、、おすずにサイコロ3つ振ってもらうことに・・・w

1回目は練習ね〜^^

「6・6・5」

おいおいwwww
やるジャマイカ!w

出た目の数x2000貫の請求なので、、、(おすずではない人にww)
1回目をそのまま使うと34000貫だったんだけど・・・ww

2回目は・・・
「4・5・4」で13ですたw

今回の装備は26000貫で売れましたとさw
(市で売ったら多分倍だとおもうけどw)

まぁ、知ってる人に使ってもらうのでぶっちゃけタダでもよかったんだけどね^^
支払ってくれる人がとてもお金持ちの人だったので、、、w
ちゃんといただきました(ノ´∀`*)

そのあとは、師匠と近ちゃんと石さん誘って大友野戦1へ行ってきました(ノ´∀`*)

隠形の衣あるとホント楽ですよね・・・w
1−5が45分弱でクリアできちゃいましたww

今日はどこへ行くことになるやら^^

楽しみ楽しみ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、ありきたりすぎてありがとうも言えません。

昨日はわたしのワガママですごくたくさんのひとにご迷惑をおかけしました。
エックスメンの方 みなさんほんとうにごめんなさい。
おすず
2011/03/07 16:10
いやいや( ´ ▽ ` )ノ何もしてないからす〜ちゃん気にしないでねぇ
助さん
2011/03/08 01:38
おはよ〜ニ
最悪な一日を乗り切った近ちゃんですR
ネタ満載ですみません(笑)G
まぁ…色々あるよね〜Uこれからも頑張ります!
近ちゃん
2011/03/08 08:43
こんばんちわ!
仕事直前のコメですっ
依頼品の頭装備、もうしばしお待ちをー!!
先日、+3は出来たのですが
+4にはなかなか届きません(/ _ ; )
ちなみに、どっか傷ついていい場所はありますか?笑
じん
2011/03/08 10:02
>>>おすず♪
気にしなくていいのよ^^
お世話したい人達なんだから(私も含めてw)(ノ´∀`*)
そのかわり、、、
装備できた=いろんなとこに狩りに連れてかれるよ(笑)

>>>助さん
そうね、助さんは何もしてないから気にしなくていいかもねwカブキの装備作ってほしいならインしてくださいねww

>>>近ちゃん♪
ホントあの日はネタの宝庫だったねww
まぁ、そんな日もあるよw

>>>じんちゃま♪
今日は昼前からなんだね!
仕事頑張るんだじょ(ノ´∀`*)

属性は傷入ってても問題ないよ^^
ステは、、、とりあえず魅力に入ってなければおkかな^^
めんどくさい注文でごめんね;w;
天ちゃん
2011/03/08 15:57
色々あるよね〜、人生だもの。

しかし、そんなネタ満載の日にイン出来ていないのがくやしい〜!
■■■■□

ん、でも毎日ネタ満載じゃない?(笑)




2011/03/08 18:44
つるしこが・・・。
一発目の地震おきてから電話で話しをしたんだけど
その後連絡が・・・・。
盾鍛冶の様にボケかましてなければいいが・・・。
おくちゃん
2011/03/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生そんな日もあるよね? 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる