信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 道摩3雷〜道満ソロ?!

<<   作成日時 : 2011/02/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おはこんばんちわ!

朝から雨でテンションが上がらない天ちゃんです。


昨日は狩り狩り狩りでした^^

☆昼の部☆
鎧鍛冶とだーさんの武士で道摩3雷のお手伝いへ^^

構成:鎧士法術兵古医

でした^^

Lv65の僧兵さん、、、回復しても攻撃しても強い強いww
65歳になったらあんな風になれるのかな、、、っとだーさんとしょんぼりw

さすがに回復1,5構成だけあって、終始安定して倒せました^^


☆夕方の部☆
羊さん・陣くんと一緒に空1〜2突貫へ

ホントは2だけの予定だったんだけど、、、
私の召喚が空1が終わってなくて・・・;w;

頑張って空1走りましたよ、、、3アカでw

構成:鎧軍召仙術古通

素敵な術徒党w
国や天の全体反射結界なんてこわくなーい(ノ´∀`*)
でサクッと空1終了^^

空2も国・天とサクッと撃破(ノ´∀`*)
カルラ戦で全体完全が1回通って辛かったけど、、、何とか勝利!
んで、そのままの勢いで天翼竜へ^^

羊さんに抗術yしてもらって、陣君に喝破してもらって、、、
かなりイイ感じにスタートしたけど。。。

1発目のブレスが生命9割削りのブレス・・・。

ひぃぃぃぃw

コロンコロン転がる味方を横目に鎧はずーっと極みw

羊さんの軍と2人で頑張って固定固定固定固定固定固定固定固定コロン

フフ、、、

ころ〜んですよw

陣くんがホントよく頑張ってくれましたw

楽しかったけど、疲れたね〜^^
っと言いながら小谷へ・・・(陣君は岡崎へ)

気がつけば22時30分・・・。
師匠や近ちゃんもちらほら・・・

よし!行くか!ってことで本日2度目の道摩3雷へw

☆夜の部☆
道摩3雷 (2度目)

構成:鎧士法術演雅仏

若>鳴を撃破!

土雷1回目、、、
なんかいろいろダメダメで、、、あぼーん;w;

2回目・・・。
抗術yとか狙撃針とか刹那一閃とか、、、
後衛にモレモレであぼーん・・・。

今日はここまでにしよう ってことで終了^^;

また今度土リベンジしたね〜・・・。


画像


おまけ画像、、、
昼の部で行った道摩にて・・・。

この後ソロで叩いて2ターンで死亡・・・www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わちんばんこはおニ

道摩をソロだなんて…天ちゃん…廃神をついに越えた!?(笑)

ボスは楽しいよね〜…PT系が全然行けません(笑)先週も今週も…みんなは野良でしてるのかな…G
私は寂しがり屋なので…みんなが行くとこに行きたいです…
(指数■■■■□)
近ちゃん
2011/03/01 05:38
こんにちわ〜~ソ~

さいきん花粉ぎみで涙より鼻みずだ〜らだらのなみだデスホ

天ちゃん昨日はありがとねーlまたどっぷり信オン話したいっ

イリノイさん…「ぶ〜らぶら」n「だ〜らだら」n「ご〜ろごろ」でやっと発見でしたよ(笑)
なみだ
2011/03/02 10:30
空吶喊お疲れ様でしたっ!
いやぁ、、、龍のときめっちゃ焦ってましたよー(>_<)
回復の未熟さを実感した戦闘でしたねー。
じん
2011/03/02 11:38
>>>近ちゃん♪
廃神を越えたとたん、気がつけば小谷墓地でしたとさw
やっぱりボス戦楽しいよね〜^^勝っても負けてもw
ptは気が向いたときに野良でやってるくらいかな?人取は4アカでやってるけど・・・・。

>>>おすず♪
鼻水ダラダラたらしながらゲームしてるのね、、、キチャナイ子;w; (ぇ
がっつりお話しようね^^ボス戦しながらw

>>>じんちゃま♪
「空」の後ろの2文字が文字化けなのか、誤字なのか分かりませんが読めません;w;

でもきっと空2のこと言ってるのよね?w
回復が未熟というより、、、
あそこは経験がものを言うとこだからね^^
天翼竜の動きを知ってればLv55くらいの蘇生でも行けちゃいますよ^^
ガンバッテコーw
天ちゃん
2011/03/03 01:35
いままでのコメントを( *`ω´)
省略すると♪(´ε` )
天ちゃんがイリノイさんと近ちゃんの絡みをみて鼻水垂らしながら
下から涙をだ〜らだ〜ら
流してるって事ですね( *`ω´)
そうですか(´Д` )
助さんらしき人
2011/03/03 14:46
とりあえず、助さんはスルーするとして、
最近、また忙しくてインが遅くなってる羊です。

しかし、この前の道摩つらかったなぁ。
チャットチャットじゃなくて、ちゃんとスキルも磨かないとだね。

術忍をしばらく修行に出そうかなとか考えてます。エックスだと皆に甘えちゃうからねぇ(-。-;



2011/03/03 19:53
>>>助さん
スルーします。(笑)

>>>羊さん
術忍の修行の件、審議の結果、却下となりました。
誰も甘やかしてないよ? って言うと思いますww
天ちゃん
2011/03/04 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
道摩3雷〜道満ソロ?! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる