信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すーでんから天海へ・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんちゃーっす!

チーズインハンバーグが上手に作れて大満足な天ちゃんです( `・ω・) キリッ

昨日はおとといのリベンジを果たすべく、天海さんに行ってきました!

鬼門比叡山が実装された当初、うちの一門ではクリアは無理だよね〜なんて話していたけれど、、、


   今は違いますぞ!

だって、弱体アイテムがあるんだもん(ノ´∀`*)  (ぉぃ

でも、今回は崇伝までの戦闘回数を減らして、ボス戦での集中力を切らさないために強力な助っ人を呼んで頑張りました!

そう、、、

近江黒眼鏡隊さまです( `・ω・) シャキーン

石さん、文太さん、すーさん、いつもありがとうございます;w;
このお礼はいつか、、、、、、、きっと、、、、、、?w

んで、崇伝さん戦は盾鍛冶、暗殺、鉄砲の3人が5の阿修羅槍の前に倒れたものの、、、1の特殊が1度もなく5が落ちた後はすこぶる快調♪
おとといのソレに比べたら少し楽だった気がします^^

んで、天海前の阿吽の鬼戦^^

エックスメンチームで阿の鬼神、近江黒眼鏡隊チームで吽の鬼神を各個撃破!
1の攻撃で盾鍛冶の姫ちゃんが死にそうになってたけど、、、そこはうち夫婦の援護射撃+手裏剣で突破!
あとはおとといと同じように天槍+破紋乱射で横削り撃破!

ほどなくして近江黒眼鏡隊チームの方も無事撃破したようなので、天海前に徒党編成^^

構成:鎧術法召陣古通

この構成で14分で天海倒せました!
減殺の効果を改めて実感w
敵が術ばっかりだとこれほど心強いサポートはないですねw

というわけで、お待ちかねのスクラッチ神秘大会(ノ´∀`*)

うちの結果は・・・

古神:風59−水2 (鍛錬14/15)
密教:知力58−水2 (鍛錬4/15)
殺陣:器用60 (鍛錬6/15)
忍法:腕力61−器用ー2 (鍛錬3/15)

殺陣以外はかなり素敵な石でしたw
んで、余りにうれしくてss・・・

画像



そのあと「箱いっぱいキャンペーン」ということで、ついでに鬼1ボスも撃破^^

結果、神秘3つと腕貫3つと指輪が3つで( ゚Д゚)ウマー

ゴミ石とかも解体すれば殊勲になるのが素敵な仕様(ノ´∀`*)

メンテ明けた今週、、、

天海快走狙っちゃいますか?!(エックスメンと近江黒眼鏡隊の皆様への私信だと思ってくださいw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント書いたらスパム扱いされたぞゴラァ(´Д` )
泣くよ?
助ちゃま( ̄(工) ̄)
2011/02/24 12:55
陣くんへヽ(´o`;
ブログ閉鎖しましたか?
イタズラ出来なく悶々としています。

天ちゃんへヽ(´o`;
僕のカブキ装備は出来ましたか?

師匠へヽ(´o`;
エックスメン伝統のイベントを復活させてくだしあ

コンドーへヽ(´o`;
せぇっくしゅん(´Д` )

羊ちゃんへ(´Д` )
借金はその後、賭博ですっからかんになりました( ̄(工) ̄)返せません

モーリーへヽ(´o`;
マリーのケツが懐かしいです。

石さんへヽ(´o`;
クンニが下手になりました( ̄(工) ̄)

Qちゃんへヽ(´o`;
きみはやはり、つるしこの生まれ変わりだよ(´Д` )うんうん

助ちゃま( ̄(工) ̄)
2011/02/24 13:03
助さん、、、久しぶりに現れたと思ったら・・・。

みんなに伝言あるならINしてご自分で伝えてみてはどうですか?!

P.S
いつログインするか分からない人の装備は作れませんw
(特化も分からないしw)
天ちゃん
2011/02/24 15:26
奥ちゃん、言いたい事あるならインしていいなさいw

天ちゃんのブログ荒らしたらだめですよ
杜です^^
2011/02/24 15:43
毎度ど〜も〜^^
いつもリーダーシップご苦労様です><
最近手動採取にはまってるお近こと近ちゃんですw

はやく道摩いきた〜い えw
たくさんとびた〜いw

助さん;;へんなコメ残さないでいいから早く帰ってきなさい。みんなあなたを待ってます、次コメするときは下ネタ無しの復帰する日付を記入すること!!
よろぴくw


近ちゃん
2011/02/24 15:44
恥ずかしがり屋さんなの。・゜・(ノД`)・゜・。あたし
助ちゃま( ̄(工) ̄)
2011/02/24 19:07
その節はどうもヽ(;▽;)ノ
おかげで鍛冶の装備がパワーアップしました!

因みに、杜さんの絵文字みたいなのはどうやるの?

助さんへ
実はエックスのみんなからお金はもらっていたのよ。
あと1000貫だけど、一年分の利子で1万貫だね(笑)

つか、早くもどっておいで〜


2011/02/24 19:17
同じくスパム扱いされました・・・
天海の神秘?すっかり消えましたが・・2アカ分
メンテ消失なんて知らなかったわw
ところで 助さんっ! メアド変更したなら教えなさい!
師匠
2011/02/24 22:41
>>>助さん
恥ずかしがり屋ね、、、

>>>羊さん
杜さんの絵文字は「デカ文字」のとこから出せるみたいです^^

>>>師匠
あなただけはスパム扱いされるようなコメントはしないと信じていたのに、、、。
箱もらったらとりあえずすぐあけましょうね、、、みなさん^^;
天ちゃん
2011/02/25 19:23
かまわんよ?
kazuakisamasama@softbank.ne.jp
助ちゃんのアドレスです(^・^)
さあw勇気のある者よメールしてみなさい!
返信には変なの送りつけるよw
助ちゃんのアドレス?
2011/02/26 16:16
助さんや、、、個人情報丸だしはよくないと思うよ、、、?
いくら人が覗きに来ないブログだからって、、;w;
天ちゃん
2011/02/26 18:35
個人情報ってあ〜た!
信長のキャラファーストが
本名の俺になにをいいますやら
( *`ω´)
助さん( ´ ▽ ` )ノ
2011/03/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーでんから天海へ・・・。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる