信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 崇伝です→崇伝です^→崇伝です^^

<<   作成日時 : 2011/02/22 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちわーん♪

まだ実家帰省時の疲れが残っている気がする天ちゃんです(´・ω・`)ショボーン


昨日はみんなで崇伝+天海いこーってことでメンバーのログイン待ち^^


ログイン待ち・・・


ログイン待ち・・・・・・


ログインまt・・・


だれもこな〜〜〜い 。・゚・(ノД`)・゚・。


なので、みんなのログインを待つ間に師匠と近ちゃんと姫とで大友耳川1〜5に行ってきました^^
「さすがに1〜5まで行けば誰か現れるだろう・・。」と思って、みんなでのんびり攻略(ノ´∀`*)

隠形の衣使ってサクサク進む野戦2

盾1構成ということもあり、かなーり快適に進みましたとさ、、、

その結果・・・。

だれもいな〜〜〜いwwww

もう、今日はダメかね〜・・・( ´・ω・)
なんて話してると、就職が決まったガーリー陣こと陣君がインしました!ヽ(´ー`)ノ
この流れに乗って「ただいまっす^^」って元筆頭が現れるはず、、、、

なんて言ってたら、ホントに出現ww

じゃあ構成決めて行こうか〜^^っと鬼門比叡山へ

構成:鎧法暗術鉄古通

崇伝前のザコも狩りつつ、、、、
崇伝さんと戦うことに!

魅惑の僧7構成w

5の僧兵タイプの敵がやたら攻撃力高くて、、、
準備なし術は飛んでくるし、、、
1の特殊で最大生命下がるし・・・

で鎧鍛冶さんが最初にアボーン
続いて私の忍法がアボーン^
さらに暗殺さんがアボーン^^

外に転生・与生気隊が待機してたおかげで旗折れだけは防げました!
なんとか崇伝さんを撃破して、天海さんへ

1徒党+転生与生気隊しか人がいなかったので・・・

鬼神のよりしろ+太師封じの札を使って1徒党でいくことに^^

鬼神のよりしろを使って、阿吽の鬼を召喚→阿吽撃破→天海さんへ

5体構成の為、破紋乱射+天槍で押そう!ってことで構成変更^^

構成:鎧陣法暗召古通

2が痛いから固定よろしく^^とお願いして、戦闘開始!

天槍5〜6回で345が落ちて、あとは126(6が召喚されちった^^;)
ちと安心したのか、2の固定が一瞬外れて・・・

(  ̄▽ ̄)ニヤリ(←敵2番の心境w)

旗の神通さんに八箇必勝ド━(゚Д゚)━ ン !!!
5500くらいのダメを受けて・・・

1の準備なし術で神通さんアボーン;w;

時間も時間だしってことで(すでに午前3時w)
解散!

なんとなく倒せそうな気がしたので、、、次回は大丈夫だと思われる、、、


でもまた崇伝さんからですけどね・・・・;w;


次回はいつになるやろか、、、
65神秘欲しいし、、、

頑張ろうね〜〜〜!!!みんな!w






P.S.
ss撮ったはずなのに、データが無くなってました;w;
ごめんね;w;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日連続の鬼門攻略お疲れした!

初日はチャットのみでの後方支援(邪魔ともいう(笑))でしたが、
たのしかったっす。
昨日は途中脱落で申し訳ない(-。-;

また行きましょう!


2011/02/23 10:47
>>>さみしがり屋の羊さん
天海勝てたよ!(知ってるか?)
65神秘と鬼1の箱2個ゲットできるはずだからもらっといてね(ノ´∀`*)
またみんなでいきたいですね〜^^
天ちゃん
2011/02/23 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
崇伝です→崇伝です^→崇伝です^^ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる