信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家帰省〜府4∞+晶+夜叉

<<   作成日時 : 2011/02/19 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の月曜日からちと実家に帰省してました^^;

ブログ書くの1週間ぶりの天ちゃんでごわす( `・ω・) キリッ


私がログインしていない間に薬師と僧の回復量調整が行われたということで・・・
瓦ボスにて検証〜!

医療杖術+快癒法+単体治癒=3927(攻撃力84の杖使用)
医療杖術+全体治癒=2788〜2912

ちょww

なにこれ〜〜w

すご〜〜〜〜いw(身内ネタw)
つよ〜〜〜〜いw(身内ネタw)

攻撃力100くらいの杖使えば、、、
普通に3000アップ回復できちゃうねw

杖職人の武芸の出番がやってきそうですww


昨日の夜はエックスメンのみんなで島津府内4∞と野戦2沖田綴の1〜5と夜叉に行ってきました^^

久しぶりの知人徒党(ノ´∀`*)


でもね、、、、


PS3のキーボードが無くてチャットできないという何とも生殺し的な仕打ちを受けました;w; (ォィ

チャットができない狩りはホント楽しくないと改めて痛感しましたとさ、、、トホホ


今日はどこに行くんだろうか、、、
いろいろ技能調整きたから、あちこち行けたらいいんだけどなぁ〜^^

どうなることやら(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天ちゃんお帰り〜♪
回復量もアップしたところでいろんな狩りにでかけましょう〜^^

に、しても空メールはないよね〜・・・

道摩すすみたいですwわたしの希望としてはw(悪魔で希望)

に、しても空メールは・・・(ry
近ちゃん
2011/02/19 16:55
おかえり〜

最近ログインすると、すでにエックス徒党が出発してて
さみしい思いをしている羊です。

でも、空メールってもらうと和むよね〜

じゃ、私の神通も使える子になってるのかな?

しかし、空メールは必中(ry






羊工務店 メンバー
2011/02/20 00:04
悪魔が希望なのか・・・・新しい職ですね・・・
さすが親方・・0000
雪かきに疲れた人
2011/02/20 05:00
>>>近ちゃま
回復量はホント飛躍的に上がったよね〜^^
近ちゃんの医術もこれで強ボスいけるね!w

にしても空メールはないよね〜…
悪魔で空メールはないよね〜…

>>>羊ちゃま
最近夜遊びが過ぎるんじゃないですか?
みんな羊さんを待ってるのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし空メールって迷惑よね〜…
ボタン押せば必中で送られてくるし…w

>>>師匠
悪魔が希望です、、、
特化は「睡魔(サポ系)」「斬り裂き魔(攻撃系)」「しゃべくり魔(チャット系)」ですね、、、w
うちの一門には悪魔系全特化存在してる気がしますww
天ちゃん
2011/02/20 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家帰省〜府4∞+晶+夜叉 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる