信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州攻略と勝っても負けても?

<<   作成日時 : 2011/02/11 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃにゃちわぁ〜!

今日も元気な天ちゃんです(ノ´∀`*)


最近、寒さのせいか小谷でだらだらしてることが多く、ネタになるようなことが起こりません;w;
だれかネタを提供してください!!!


さて、タイトルのお話・・・。


昨日は陣くんの能楽さんを連れて九州島津沖田綴の攻略に行ってまいりました!

出陣前のゆるーい一枚
↓↓↓↓↓↓
画像


※通りすがりの山賊ではありません。

近ちゃんの鍛冶に試着をお願いして記念に2人でパシャリ♪

かっこよく決まってます!

えぇ、、、ここまではいいんですよ、ここまでは・・・・。


まさか、この格好のまま戦場に駆り出されるとは・・・・ww

私は陰陽師で行ったからいいんですけど・・・。

近ちゃんの鍛冶は・・・・・・・徒党の盾となるべく奮闘する(予定の)職。
なのに、、、

防御75そこそこの未付与、宝玉なしの装備+ss撮った時の格好のまま(ほとんどの装備をはずしている状態)だったから、まぁやわらかい柔らかいwww

鎧の極みしてない状態だと陰陽師を警護できないほどにやわらかい・・・www

あとから師匠にちゃんと謝りました・・・。
この場を借りてゴメンナサイ;w;


んで、狩りの方はというと・・・。

師匠が途中で犬を踏んで絡まれたり、そこに救援に入った徒党員がなぜか瀕死だったりとか、、、
ちょっとしたアクシデントはありましたが、沖5の晶も問題なく倒せ、攻略成功!でした^^



九州のあと、師匠は翌日お仕事だったので落ち〜。
残ったメンバーでどうするかお話してるとこに・・・。

天ちゃん:「夜叉いこっか^^」

えぇ。もちろん冗談ですw

なのに、

イクイク:: byフルーツの国の鎧鍛冶
術忍ならいけるかな? by羊工務店 代表取締
暗殺で行ってもいいかな?  by寝落ちのお近
神通で行きたいですノ by干物陣
俺もいきたいっす by揚げ物屋九作

なにこれ、、、軽く構成でき上がってるし・・・w

天ちゃん:「時間も時間だし、勝っても負けても1戦ってことでいこうか^^」(AM0:20)


なんともノリのいい人たちですw
(私はこういうのが好きですw)

そんな夜叉の構成〜

☆構成☆鎧士法暗術古通

今回は蘇生1でカブキさんいないのでいろいろルールを・・・。

1.結界張れる人は早めに張る
2.死んだら走る
3.qさんが帯を取ったら全員でブーイング
4.帯を持ってる人はスルーすること

などなど・・・。

んで、早速1戦開始!

タイマー使って7の特殊と1の特殊時間を計測しつつ6攻撃
途中1の攻撃を結界を張る(近ちゃんが張り遅れて大ダメージ)+巫女さんの防御の韻・参を使って1700〜2200程度まで軽減。
術忍さんは減殺維持などなど

そうやって頑張った結果・・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
画像


なんと勝てちゃいましたw

んで、帯はというと・・・・。



・・・。



・・・・・。



qさんがゲット・・・だと?!

大ブーイング(心の中で)の末

「このままでは気持ちよく寝られない!!」

っということでもう1戦だけやってみることに・・・w

戦闘開始からしばらくして・・・。


画像


うち夫婦2人だけの状態に・・・w


えぇ、もちろん折れましたとさw


みんなしぶしぶ解散を受け入れて、、、、
昨日は解散しましたww

エックスメン強化計画(勝手に命名w)の為にも全員分の帯欲しいね〜><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強ボスって楽しいよね〜
一昨日、昨日と楽しませていただきました。

帯を先行ゲットしちゃったので、全員に行き渡るまで
わたくしめの体(おっさん)を自由にお使いください(〃ノ∇ノ)
羊工務店@会社
2011/02/12 13:16
先日は九州に連れて行っていただいてありがとうございました(^-^)
能楽、頑張って鍛えたいとおもいますっ!
まずは羊さんの能楽を目標に!
じん
2011/02/12 20:15
おはこんばんちわ♪
とりあえず道摩行って夜叉帯持ってる人(天ちゃん以外)以外を道摩帯にしませんか(笑)? え

また夜叉ノック行こうね〜♪戦うだけでも楽しいし☆
私のw-はいずこ…
近ちゃん
2011/02/13 04:20
>>>羊工務店代表取り締まられ役?
強ボスいいよね〜^^
これからもどんどん狩り行こうね〜^^

>>>鮨屋の誤爆王
昨日の城∞おつかれでした〜^^
羊さんの能楽目指すとろくなことがありませn(ry

>>>廃神のお近さまw
昨日も夜叉行っちゃいましたねw
ああいうノリでどこでも行けちゃうエックスメンがホント好きですww
貴女のw−は常に貴女の後ろからついてきてますよ、、、
天ちゃん
2011/02/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州攻略と勝っても負けても? 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる