信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が愛すべき戦友:その1(農家のおばちゃん?)

<<   作成日時 : 2011/02/07 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちわ〜^^

最近また寒くなってる気がします、、、ヤーヨネー



そんな昨日は一門のみんなと島津の府内1〜4へ行ってきました^^

盾侍がいなかったので、、、、

こういう構成↓

構成:鎧鎧古密暗暗芸

完全知人徒党だし、、、ってことで府内4まで私の鎧鍛冶は腕力装備(笑)

生命6280、気合2970、攻撃力764、防御1048

盾にしてもアタッカーにしてもなんとも中途半端なステwww

刀の至り+岩砕きだけという何とも脳筋な行動で・・・ww
3まではあっさりクリア^^(メイン盾の子が硬いし釣れるしで助かるわ〜(ノ´∀`*))

んで、4はというと。。。

本気装備に着替えて盾職化!

でも、、、お供に鎧通し君がいるため、常に瀕死ww

密教の回復量もゴミみたいだし、、、(←自分の密教なのでぼろくそw)
数名がコロコロ転がって、、、

そのたびに「1削るのちょっとまって;w;」
とか懇願・・・・ww

我ながら情けない・・・

そんなこんなで箱爺さん撃破!
高千穂出た子はいなかったけど、友好27001超えた人はいたみたいでなにより^^

昨日の狩りはそれくらいでした、、、


さて!

タイトルのお話ですが、、、、


前回、高千穂攻略に行った時に
「天ちゃんがエックスのキャラ紹介してくれるはず^^」

っと無茶ぶりをいただき・・・w

「やれと言われたらやるしかないよね!( `・ω・) 」
っとさっそく筆を・・・・(キーボードだけどw)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラ名:古波蔵花梨(暗殺)
操作してる人の呼び名:近ちゃん
Lv:62
特技:全キャラ通して寝落ち極意を修得済み、メインの僧兵で生産しつつTD攻略いけます。

画像


※杖をついているおばあちゃんにびっくりしてる鎧鍛冶ではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで紹介文書いていきますw
道場でss撮らせてね^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その子、農家って言うよりも、鉱夫な感じが。。

九州城攻略って楽しいよね。次はご一緒させて下さい。

しかし、その子、農家って言うよりも、鉱夫って感じが。。

メイン盾の鎧ってだれだろう。

しかし、その子、農家って言うよりも、鉱夫って感じが。。

2011/02/08 20:34
いいえ、農家も経営がギリギリの為、苦肉の策としての炭掘りです…

天ちゃんどんどん撮ってね~
blogの更新も楽しみにしてますよ〜ホ
匿名
2011/02/08 22:27
いいえ その子は道路工事の子だと思いますよ〜。

ちなみに この前のコメントは私ではありません。ダレだ!? 私の人気に便乗しようとしてるヤツは?w
新筆頭の前神です
2011/02/09 03:21
>>>羊さん
メイン盾の子は例のあれですよ、、、フルーツの国がどうとか言ってる、、、w

しかし、この子、農家って言うよりも鉱夫って感じですね。。

>>>近ちゃん?誰だろうw
苦肉の策で炭掘り(炭の岩場)ですか、鉄も採取して玉鋼で( ゚Д゚)ウマーな日が早く来るといいですね、、、w

昨日は体調崩して寝込んでました^^;ブログの更新になるネタ作りに協力してください(笑)

>>>イケメン新筆頭
年度末ですからね、、、道路工事増えて大変みたいですw
師匠の人気に便乗、、、ってできるんですか?ww
他の追随を許さないカリスマだと思っていたのですが?w
天ちゃん
2011/02/09 07:13
農家も大変なのねぇ。
てっきり、鋤を装備出来なくてしょうがなくつるはし持ってるのかと思いました!

天ちゃん、復調したようで、なにより。
私も腸炎で死んでたので、辛さわかります。

しかし、この子(ry


2011/02/09 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が愛すべき戦友:その1(農家のおばちゃん?) 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる