信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高千穂と凶3雷と勢いで・・・・

<<   作成日時 : 2011/02/05 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!

今日も朝から元気な天ちゃんですよ〜(ノ´∀`*)



昨日は(ってか最近ずっと?)狩り三昧でした(ノ´∀`*)

うちの元筆頭さんを連れて21時から凶3雷へ〜!

構成:鎧士古通仙暗術

析と伏でそれぞれ1回ずつやり直しがあったけど、これといった問題もなく、、、
やっとこの辺が倒せるようになって来たことに喜びを感じます( ・∀・)イイネ!

凶3雷中に師匠やら蒼さんやらみんなが集まってきたので・・・。

「どこいく〜?」(←うちの一門はこの言葉を待ってる人が多いのですw)

と聞いてみたところ、、、

「どこでもいいよ〜^^」
とのこと・・・。

人数も結構いたので、、、

この方たちの出番ですよ!
この方々の力なしでは、、、だめなんです!
  ※名前とか全然隠してませんw

☆近江黒眼鏡隊!!☆
画像

(あとお一人いらっしゃるのですが、、、ss撮ろうとするとなぜか消えてしまうんです;w;)

んで、今回の行先は・・・・

高千穂!(神秘狙い+初めての人用)

今回はばっちり撮れましたよ・・・・

フフフ

               弁才天!!

画像


いや〜、やっとss撮れましたよ〜弁才天さ〜ん(笑)

前回の挑戦から日もあいてないせいか、これといった事故もなくw
(本体徒党がやたら鬼火力だったらしく、副将チームへのアタッカー派遣があったりしましたがw)

「報告して帰ろうか〜^^」
「神々の森は行かないの?」
「んだね〜^^」

ん?w

なんか、、、ログに書いてた・・・ね?w


っというわけで、勢いだけで行ってきましたよ!


       神々の森!


9割の人が初出場ということで、
ザコだけ狩って帰ろうか^^ みたいな空気だったけど・・・。


「本体もやってみたら?」

とか言う人がいるから・・・w

やっちゃいましたよ!
イソタケルさん 。・゚・(ノД`)・゚・。
画像


戦闘開始からしばらくして、、、

「ん?これ行けそうなんじゃない?」
って空気になったけど・・・。

甘かったです・・・。

えぇ、ごめんなさい;w;

1の生命37万ってなんですか?w
ぜーーーーんぜん減らないんですが?w

とか言ってるうちに全体即死攻撃でアボーンw

待機徒党に「叩いて〜!」ってお願いしたんだけど・・・。

「叩けない^^;」

とのお返事w

アイテム取り忘れてた方がいたみたいで、狩りはここで終了^^

ザコ狩っただけだけど、、、思った以上に経験値もらえて、うまうまー(ノ´∀`*)


今度は勝つための編成で勝ちにいきますよ!!




さて、今夜は夜叉帯ノックその2の予定・・・。

どれだけ帯とれるかな〜^^

たのしみたのしみ(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もお疲れ様でした!

磯野さんって、37万も生命あるのね(´・_・`)

つか、カミーさん強過ぎでしょ。
わたしの武芸の三倍くらいダメージ出してた(>_<)



2011/02/05 16:41
昨日はお疲れさまでしたマ
初汾_々の森も経験できてよかったぁ

毎回 徒党編成ありがとね

おんもしか出せませんが、人が足りない時は いつでも声かけてね

今日の夜叉ノック頑張ってね〜(^-^)


りお
2011/02/05 17:05
昨日はお疲れ様でしたっ!
あの即死はビックリでしたねー。
しかし私じん、1番焦ったのは
弁才天で生命のピンクい部分がなくなって旗おれ寸然だったときです。
あんとき、結構焦ってましたが、
無事クリアでけてよかったです☆
今日の夜叉頑張ってくまさい!
また行きましょー☆
じん
2011/02/05 17:38
>>>羊さん
磯野さん37万もあるんですってよ、、ヤーネ
カミーさんの攻撃力が羊さんの3倍ってことは、、、羊さんの武芸、攻撃力330くらいってこと?w(逆算結果)

>>>りおっち
おんもしか出せませんが、、、そうねw
でもね、、、そんなりおっちのおんもが必要になる日が近いのよ!フフフのフ(ノ´∀`*)

>>>じんちゃま
弁才天戦で、1回瀕死だったねw
でもまぁ、陣くんの薬師の腕があればあの程度どうってことないでしょ?(ぇ
昨日の人3はどうだったんだろう、、、また教えてねw
天ちゃん
2011/02/06 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高千穂と凶3雷と勢いで・・・・ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる