信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ夜叉!

<<   作成日時 : 2011/02/04 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも!

早朝主婦ブロガーと化している天ちゃんです( `・ω・) キリッ


昨日はサークルのお友達のお誕生日をお祝いして、だーさんと合流後イン!

一門衆を覗くと、、、
カミーさんと師匠がいらっしゃるでわありませぬか!

私:ただいま〜^^
師:おか〜^^
カミ:おかえり〜^^

私:ささっ夜叉ノックでも・・・(←半分冗談w
師:あいおw(←え?即答?ww
カミ:武芸でイキたーい(←みんなノリ気ですな@@;

ということで、またもや「近江黒眼鏡(派遣)隊」の方々のお力をおかりして行ってまいりました!


機巧夜叉


じつは、ブログには書かなかったのですが、、、
1回ぼろ負けをしてます、、、、 。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで今回はリベンジ!

完全知人徒党だし!

何でもありだよね〜!
的な・・・w


構成:鎧士陣仏医法演

偶数ターンに3人共演での回復で生命+気合も回復してしまおうという構成^^
あとはなるようになれ!的な・・・(笑)
※3人共演の図↓
画像



1戦目:全滅
2戦目:勝利!
3戦目:勝利!
4戦目:勝利!



ふたを開けてみれば3勝1敗で勝ち越し(ノ´∀`*)
※夜叉を倒す石さんの図↓
画像



1戦目の敗因は「向風の謡実装忘れ」(笑)

2戦目からはちゃんと実装して、1の特殊前に使用・・・。

え?威力半減ですか?@@;

ってなぐらいにダメージ減(当社比45%off)
帯希望者が6名居たんだけど、、、

時間も時間だったので、今回は3本ゲットして解散(ノ´∀`*)

いつもながら、、、楽しい徒党でした(ノ´∀`*)

おそらく今夜は凶3雷の予定、、、
うちの元筆頭さんをつれて、、、

んで、明日また夜叉に行く予定w

今んとこ決まってる構成は

士芸法陣

の4人だけw

また石さんと文太さんにお願いしなきゃかな〜・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜叉撃破おめでとっす!!
やはり前回の敗因は疫病神である僕がいたかry
僕もまた連れてってくださいっ!
じん
2011/02/04 08:09
早朝更新、お疲れさま
そして夜叉撃破おめでとう

今度、私のおんもも夜叉連れてってねマ

まぁ、その前に3雷なんだけど…ォ
りお
2011/02/04 12:18
昨日はお疲れ様でした〜^^

・・・酔ってて最後の方の記憶があいまいなんですが?楽しかったね・・?w

今度は夜叉ならゼヒ!!芸を、、3雷で武功なら法を・・・?w

お願いします、、ってか・・・天ちゃん、、私の名前、また、間違ってますよ〜〜〜〜〜〜?^^


森 マリー
2011/02/04 13:00
マリーさんは、サポ忍だよ?ってのが本当に思えたw

・・・・でも、遠慮しなくていいんですよ?
吹き矢で殲滅してくださって結構です☆
ダー
2011/02/04 20:02
>>>じんじん
前回の敗因は、、、野良さんが混ざってて気持ち的に余裕が無かったことかなw知人徒党で行くと、何しても笑ってられますよw

>>>りおっち
凶3雷は昨日行ってきちゃったよ?w
今日は夜叉帯ノック(逆ノック?)だぁ!

>>>カミー
お酒飲んででも、眠気マックスでも、自宅での戦闘だったら何でもこいですよね〜やっぱり。。。w
※名前は間違えてませんよ?表示されてるままに書いてます^^

>>>だーさん
強ボス戦は確かにサポ忍っぽい臭いがするね。。。
それ以外では、、、、、、、、、、。

「この敵硬いね〜@@;」って言った敵に
仕込み針→3081
でしたw
こわいよね〜ww
天ちゃん
2011/02/05 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ夜叉! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる