信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳飲み過ぎた結果・・・・?

<<   作成日時 : 2011/02/02 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おはこんばんちわ!

今日も元気な天ちゃんです!!

今日は朝だーさんを見送って、朝ごはん食べながら殺陣の評定武技へ(ノ´∀`*)


評定補佐官:大和に向かい巨木の下でいい子にお座りしてる犬から牙をもってまいれ!

っといわれたので早速大和へ・・・。
いい子にお座りしてるわんこを発見!撃破!
さて帰ろうか、、、っと思ってアイテム欄を開く。

あれ?帰還の笛が無い@@;
確かにもらったはずなのに・・・。

バグですか?肥さん得意のバグですか?;w;

とりあえず廃城に向って装備はずし絡まれまくる・・・。


気がつけば小谷♪


評定補佐官に報告!
んで、順調に武技評定5まで終わり、一門衆を確認・・・。


ん?


近ちゃんと姫がいるじゃまいか!

しかも人取にいる(ノ´∀`*)
きっと薬師の修得だろうなぁ〜って思い、こっそり参加w


姫の知人らしき見習い殺陣さんが居たのでごあいさつ(ノ´∀`*)
※この子↓
画像



なにやら「牛乳飲み過ぎて生まれてきた」らしくw


どこかのザボン姫みたいだね〜^^ 
っとみんなで談笑w

7時までザコ狩りして解散(ノ´∀`*)
やっぱりpt狩りはこうでなくっちゃ(ノ´∀`*)

無言とか効率とか、、、、ホント(´・д・`) ヤダ
ノンビリのほほんがいいのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は近ちゃんの薬師さんから依頼されていた装備3点をせっせと生産!

その1
・鎧重袈裟(防御基礎値77)
 →生産結果:防御94、生命120−気合120−知力6−魅力2(器用ー1だけど;w;)

その2
・鎧重袈裟(防御基礎値77)
 →生産結果:防御101、生命240−気合120(ボーナス傷なし・・・。)

その3
・八尺瓊之鉾(攻撃基礎値102)
 →生産結果:攻撃力102w−、生命240−気合120、耐久ー1;w;

キズものを2点も与えてしまった;w;
ごめんねの気持ちを込めて、防御43の帯(防御基礎値29)をプレゼント;w;

喜んでもらえてよかったけど、まだまだ修行が必要です( `・ω・) キリッ


夜はだーさんが帰ってくるのをまってイン!
もーりーさんと師匠を発見して、凶3雷へ!

お茶会でもお世話になった石さんも誘って、完全知人徒党w

構成:刀士法鉄陣仏密

回復2の構成の理由は、、、私の密教が寄生してるから;w;

凶3雷その!
・黒雷
うーん、、、相変わらず痛い、、、でもそれだけ(・∀・)
危うい場面もそんなにないままクリア!

凶3雷その2!
・析雷
これ、、、ホントきらい;w;
1回全滅後2回目で撃破!師匠の回復はホント上手だと思った@@;

凶3雷その3!
・伏雷
この子も暴れると手がつけられません;w;
密教さんで孔雀維持してたけど、1の特殊で密教さんアボーン
1回全滅後2回目で撃破!

これで夜叉にいける(ノ´∀`*)
明日か今日か、、、
夜叉いけるといいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近ちゃんの医術さん↓
画像


※装備提供天ちゃん:胴と武器装備だけ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠に
助専用のもうすを作る様
依頼しておいて( ´ ▽ ` )ノ

歌舞伎装備良いのあったら
復活記念によこせ!

2011/02/02 12:30
師匠、ハイーさん、天ちゃんにわつまらない嘘つきました(;_q)
すみませんでした(-_-;)

2011/02/02 20:33
ハイーってもしかして私!?
みんな、、、名前は正しく呼ぼうね?w
森マリーです!!!!

まぁ、、3雷楽しかったね〜、、本当に師匠の回復がうまかったねっ^^
天ちゃん!!!今度夜叉いこ〜〜w
森マリー
2011/02/03 13:08
しょーもない嘘はすぐにばれますw
助さんはいつ復活するのでしょうかw?

夜叉ノックまたいこういこう♪
楽しみにしてます☆w
近ちゃん
2011/02/03 16:58
>>>助さん
そういうのは、、、復帰して本人に直接言うのが一番効率的ですよ?(ノ´∀`*)(笑)

>>>姫
すぐばれる嘘だったね、、、w
殺陣育ててみんなでpt狩りいこうね〜^^

>>>カミーさん
ハイーさんはもう昔の名でしたね^^
今はカミーでした 。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんorz
3雷でのマリーさんの鬼援護、、、感服いたしましたw
あれが廃神の本領発揮なのですね、、、、勉強になりますw

>>>近ちゃん(ノ´∀`*)
ホントしょーーもないウソはすぐにばれます、、、w

実は昨日夜叉ノック行ってきましたw
今回は3勝1敗で勝ち越しですよ(ノ´∀`*)
帯ゲットですよ〜(ノ´∀`*)
近ちゃんもいこうね!
天ちゃん
2011/02/04 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛乳飲み過ぎた結果・・・・? 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる