信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人取橋新城&南部

<<   作成日時 : 2011/01/26 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は知人狩りメインでまったり(ノ´∀`*)

☆狩り1☆
 だーさんと小谷でまったり宝玉割り割り割り割りしていたとき、ふと全国検索をチェックすると・・・
 
                    「龍造寺野戦1−5募集」
っという募集を発見。
私もだーさんも竜造寺の野戦は終わっているのですが、募集をしていた子がおなじ浅井でなかよしの召喚ちゃん(ノ´∀`*)

                   これは行かねばなるまい!

っということで、だーさんと2人で対話(ノ´∀`*)
「天ちゃんありがとー><」っとのおk返事www
さっそく準備していざ佐賀城へ!

メンバーが集まる間スライディングの練習をして待機したり、徳川家の仲良しさんと対話であーでもないこーでもないと意味のない会話をしつつ、、、、w
メンバーそろった!(知ってる人2人いて楽しくなりそうな予感(〃 ̄ー ̄〃) )

野戦1の1−5ということもあり難なく、、、、な、難なく。。。。。な、難がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
最後の島津家久戦にて、作戦を確認せず「まぁ、いけるでしょ^^」っと戦闘開始、、、

ちょっと5番の陰陽師の生命を削りすぎてしまい・・・。
家久さんニヤリ(  ̄▽ ̄)

「薩摩釣り野伏せ」という痺れ+全体3〜4000ダメの技能を連打連打連打・・・・・。
えぇ、もちろん全滅です、、、w

「うがぁぁぁぁぁ!まじめにやります!( `・ω・) キリッ」と約束して戦略を練り練り・・・・。
2度目の挑戦で見事撃破!(しかも敵を一人残さず ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

みんなでまた遊ぼうと約束して私は小谷へ・・・


!!!!



両替前がうちの一門メンバーでいっぱいに@@;



これは・・・




いくっきゃないよね〜


ということで、先ほど龍造寺戦で一緒だった知人2名を誘い、メンバー勧誘待機中に対話してた徳川の知人も誘い、ログインしている一門メンバー全員の予定を確保し、仲良くしてもらっている浅井の一門さんに助力をたのみ、、、




集まりに集まったり30人!


連合軍党首を言いだしっぺの私が勤め、、、
30名(中身は17〜8人w)をそれぞれ徒党に割り振る、、、、、、
みんなの希望をききつつ、、、あーでもないこーでもないと、ない頭をフル回転させて構成発表!

そして、30名の勇士達が一堂に会す!
えぇ、新D人取橋!

うちの一門は、人2ボスまでは終わってるんですが、「追加クエ」はまだ1つも終わってなくて・・・。
今日は人1ボス+追加を達成しようと準備!

いざ戦闘開始!

だーさんが新城班、私が南部班に入りお互いの徒党の状態把握してお互いに激励を送り合う・・・。

新城班はちょこちょこ固定が漏れて味方の死体がこ〜ろころw
でもそこは薬師さんの腕の見せ所!
見事に蘇生し、戦局を盛り返していました^^

一方・・・・。

南部班の私たちは・・・・


釣れない・痛い・硬い 


という盾職泣かせの強敵;w;

しかも、敵の半数が「鉄砲装備」

固定できていないとすぐアタッカーさんや後衛職さんに攻撃が、、、
漏れる漏れる漏れる漏れる・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

蘇生さんもアタッカーさんもみんな強くて完璧だったのに、、、
私が全然敵を固定できていないのが原因で全滅;w;

再戦を誓い、昨日は解散(25時30分だった;w;)

追加クエ達成できなかったのに、みんなから

「たまにこういう強いボスやるの楽しいよね〜^^」
「初めて戦ったけど、いい経験になった^^」
「私もやるときはやれるんです!楽しかったです^^」


などなど;w;
楽しんでもらえて党首冥利に尽きます 。・゚・(ノД`)・゚・。

撃破ボーナスの箱は1個しかもらえなかったけど・・・。
それでも、数名は望んでいる神秘石が出たみたい^^

私も鍛冶に耐久石、放置してた召喚に魅力石と、なかなか使える石が♪


今週末のお茶会の宣伝もばっちり済ませ、みんなそれぞれ家路に・・・。
いや〜、たのしかった!


次にみんなで集まるのはお茶会の時かね〜^^

今から楽しみ楽しみ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
見にきましたー☆
なななな、なんと!
天さんか、お褒めの言葉をいただけているではありませんか!
ありがたきお言葉!!
明日、ネカフェでリンク貼らせてもらいまーすっ(^-^)
じん
2011/01/27 01:43
発見!
あのボスは強かった。。私の軍はまさに空気(笑)
私の能楽でてれば楽勝だっただけに残念!(えっ?

追伸:私の能楽は探さないでください。

2011/01/27 08:27
ご無沙汰してます!
南部っすかぁーっ

みんなそこまで強くなってるんっすかぁ(@_@)

しかも羊さん能楽だったら勝てたとか…探すなってことですが、検索で今度探させてもらいます!特化=能楽 レベル=65制限で(/_;)

復帰したらその30人ひっぱるんで、みんなで里の洞窟にでもいきましょう(笑)…おれの九万太郎のために(/_;)24人里で待機の計算ですけどね
qさく
2011/01/27 12:30
こんにちわ〜、、早速職場のPCで除いてますw
いっぱい人が集まって楽しかったですね〜^^
負けたのはくやしいけど^^;
またみんなでいこーね^^
・・・ってか・・・ここは廃人の紹介所?・・・えw)
マリー
2011/01/27 13:01
モーリーさんの上のコメントが見えない(-。-;
ゲーム内の絶好機能が反映されるのかぁ(^-^)
つか、早くもどって来なさい(笑)

モーリーさんへ
その理屈でいくと一番最初に紹介されるべき人が載ってないのでおかしいですね!

2011/01/27 14:25
えっと、、、、

どいつもこいつも勝手なことを・・・ww
それがエッ●スメンクオリティなのだろうか、、、w


30人引っ張るとか寝言を言ってる方へ・・・。
まずはご自分の一門をきちんと管理してください(笑)

廃人紹介所とか言ってる方へ・・・。
そう、ここはあくまでも「人」の原型をとどめている人の集う場所です、、、カミーは掲載予定ではありません!(笑)

能楽妄想物の方へ・・・。
探しちゃダメならアカウント単位で絶交しちゃってもいいですか?(笑)
天ちゃん
2011/01/27 17:02
しまった・・・なんか内容の濃い人達がゾロゾロいてじんくんをスルーしてたww

誉めたってか、、、
62才なんだからできて当たり前よね!?
的な感じよ?(ぇ
陣くんの神通なら任せても大丈夫だと思い徒党構成しましたw
天ちゃん
2011/01/27 17:04
わ〜!Q作だ〜!モーリーだ〜!借金取りだ〜!
ここはなんかエックスメンの臭いがプンプン
するではないか!(-_-;)
よし!オレも里にいって天とモーリーと羊ちゃんを
拉致してマッハで63まで上げてもらうう!
それも里でw
モーリーは十和田湖で沈んでいました。
2011/01/28 14:18
助さんへ・・・
63くらいすぐですよ^^ってモーリーに言われますよw
そして、早く帰ってきてくださいwww
天ちゃん
2011/01/28 23:32
モーリーのあほ〜〜〜〜〜〜!!!
そうちゃんのうんこたれ〜〜〜〜!!
ばーかばーかばーか

2011/01/29 09:13
奥ちゃん、、
63くらいすぐです(By天ちゃん談w)
早く帰ってきてねw!!
マリー
2011/01/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
人取橋新城&南部 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる