信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介7

<<   作成日時 : 2011/01/25 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



7thキャラ:名前:那由多お雫(なゆた のおしず)
       特化:殺陣
       所属:浅井家
       キャラを作った背景:元々は演舞だったんです・・・。でも1アカにアタッカーばっかり3キャラもいらないだろ!ってことで特化変更、詠唱気合担当になりました(笑)「共演」のおかげで下手なアタッカーより強いんですがね・・・w

この子の名前は某死にまくりゲームの神様より拝借、とてもかわいい水属性の神様♪
でも、なぜか一番高い属性は「火」というオチ、、、、w

途中から「性格欄」抜きました、、、、
えぇ、ネタがないのですwww
ゆるしてね(はぁと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介7 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる