信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介6

<<   作成日時 : 2011/01/25 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



6thキャラ:名前:北洛院雷汰(ほくらくいん らいた)
       特化:武芸
       所属:浅井家
       キャラを作った背景:武芸、、、それは物理アタッカー最強を誇る花型特化。この職に憧れない人って少ないと思う、、、(勝手な推測)まぁ、実際作ってみて思ったのは、、、強くなるのに相当お金と時間がかかるということ、、、w徒党の花形になる日はくるのだろうか・・・。


〜〜院家part2w
厳桜院はメインアカの名称だったので、こちらのアカウントでは別の名前を〜〜ってことでこの名前w
いい年したおじいちゃんキャラなんだけど、先陣きって頑張ってます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
覗かせてもらいました〜

いい感じに撮れてますね^^
杜です^^
2011/01/26 07:54
おぉ!!杜さん!!
いらっさ〜い(ノ´∀`*)
ってかよく見つけられたね^^;
天ちゃん
2011/01/26 08:04
見たよ見たよ…見させて頂きました♪
携帯から覗いたので画像みれませんム
またPCで覗いちゃお☆
近ちゃんでし☆
2011/01/26 22:54
近ちゃんいらっさ〜い♪
お気に入り追加ありがと〜(ノ´∀`*)
そして、家具生産助かりますた|ω・)
天ちゃん
2011/01/27 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介6 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる