信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介5

<<   作成日時 : 2011/01/25 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5thキャラ:名前:鬼道衆氷煉(きどうしゅう ひょうれん)
       特化:仙論
       所属:浅井家
       キャラを作った背景:陰陽師にあこがれました、、、敵の守護を受けないアタッカー、ザコ狩りでは敵全体を薙ぎ払う術、かっこいいですw
ただ、それだけ・・・。でもそれで十分w


この子の名前は某死神アニメの鬼道(魔法みたいなかんじ?)を専門に扱う集団からネーミング、下の名前は母の兄貴の嫁の旧姓を別変換したもの、「ひょうれん」ってちょっとかっこよかったからw

※画像では三好家の家紋になってるけど、今現在は浅井家所属ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介5 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる