信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介3

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3rdキャラ:名前:畑かかし(はたけ かかし)
       特化:秘伝忍法
       所属:浅井家
      性格:面倒見のいい先生(苦情はうけつk(略)
      キャラを作った背景:蘇生職・盾職と作ったのでそろそろ前衛にも立ってみたい!ってなわけで作りました
!えぇ、某忍者アニメの上忍様です
私が作ったころに特化のバランス修正があったらしく、忍法は人気者に昇格!中級クエが終わったころからあちらこちらに呼ばれ、狩りを楽しむ日々・・・。1st薬師とともに劇薬丸精製で金策も修得ばっちり!今現在は妖刀職人として活躍中


この子が今の1番のお気に入り!
Lvももうすぐ64歳に(ノ´∀`*)
かかし先生いいよね!いいよね!!
大好きです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介3 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる