信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介2

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2ndキャラ:名前:厳桜院漣(げんおういん さざなみ)
       特化:鎧鍛冶
       所属:浅井家
      性格:やさしい兄貴!(苦情はうけつけm(略)
      キャラを作った背景:薬師に飽きてきたころに知ってしまった「生産」その生産の代名詞と言えば鍛冶!
ってなわけで作りました、武器生産の刀鍛冶はなんか大変そうだったので、防具生産の鎧鍛冶を選択、今現在も日々生産に励んでおります!


この子の名前の由来はありませんw
作った時になんとなく〜〜院っていう名前がかっこいいかな〜って思ったからつけましたw
このゲーム、1つのサーバーに同じ名前は作れない仕様なので、(出身地が違ってもx)絶対にかぶらないような命名が必要なんです;w;

(画像に一緒に写ってる名前表示されてるキャラはうちの旦那のキャラです)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介2 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる