信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ紹介1

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

信長の野望on-lineで遊んでいる私のキャラのご紹介!

※紹介順はキャラを作った順にします^^

画像
 

 1stキャラ:名前:青嵐紅(せいらん くれない)
       特化:高等医術
       所属:浅井家
      性格:きわめて温厚!(苦情は受け付けません)
      キャラを作った背景:初めてやるオンラインゲームで、食いっぱぐれがなさそうだったから作った薬師さんw
                   名前の由来は「セイロンティー」(セイロン紅茶→青ろん紅茶→青嵐紅茶→青嵐紅w


名前の由来がくだらないと思った方、、、正解です!
でも、案外キャラの命名なんてそんなもんでいいのかも・・・とも思っています(笑)

               

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いまごろ海賊街にいるはず・・・・。

精帝カウパーはどうすれば?
2011/01/28 12:43
助さんへ…
小谷でごろごろしてますよw
早く帰ってきてください;w;
天ちゃん
2011/01/28 23:31
勃起しないの・・・・。
助さん
2011/01/29 09:14
お医者さんに行ってください(笑)
天さん
2011/01/29 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ紹介1 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる