信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪臭漂う小谷の町・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/30 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


タイトルをご覧になって気づく方がほとんどだと思います・・・。

えぇ。。。


とうとうヤツが帰ってきました・・・。




エックスメン筆頭

「ただいまっすw」

この第一声でなぜかだーさんと2人で失笑wwww


師匠や近ちゃんや羊さんや助さん(最後の人重要)を待ってから狩りに行こうかと思ったけど、、、
気配すら感じられなかったので、じんくんを連れて鬼門比叡山pt狩りへ


「qさんほひさしぶりです

ん?ほ?w

そんなじんくんのボケボケな挨拶からはじまった鬼門pt狩りw
私は密教+殺陣で、だーさんは古神で参加して、天槍天槍天槍天槍・・・・w

野良募集で参加してくれた鉄砲さんと忍法さんを引き連れて(2人とも65w)
約1時間の狩り^^

鉄砲さんが警護入れてくれてない様子で・・・w
術準備すると結構危険w
でも他に攻撃手段が・・・w
背に腹は代えられず、、、ww

4〜5回は敵の華麗な術止めの餌食になりましたとさ!w


「武士の実装買えますね^^」
とかボケボケの元筆頭さん、、、、


素直に訂正すればいいのに、、、、w

「どこで売ってるんですか?」
の私のツッコミに対し。

「雑貨屋で売ってます」
と言ってましたww

素直になればいいのに(ノ´∀`*)


なんか久しぶりの元筆頭さんは

「一門合併」
「その合併した一門を俺が引っ張る」
「じんさんは一門を引っ張る人だと思っていた」
「一門をやっていくのにいいことを教えます、筆頭が頼りないと周りが固まってくれます」

などと、、、以前にもまして世迷言(寝言?)をはっきり言うようになりました・・・。


本気で合併を考えているのだろうか・・・w

頼りない筆頭だと周りが〜〜。のくだり・・・

ホンキで頼りない筆頭は切り捨てられるなんてこと、、、考えないのかしら?(笑)
うちの一門はこれからどうなるのかすぃら?

なんかこわいわ〜(ノ´∀`*)


いろんな意味で



追記:人4手伝い行ってきました(副将狩り+転生与生気)
腕貫が素敵なステだったけど、神秘石は全滅w
もーりーさんはどんなチート使って神秘選別してるんですか?
今度教えてください^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
悪臭漂う小谷の町・・・。 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、チートって何か知りません!!w のでそんな事はしてません!!w
日ごろの行いの差ですか?w
マリー
2011/01/30 12:24
鬼門狩りお疲れっした!
一門が固まってくれるのはいいですが、、、
頼りない筆頭にはなりたくありません^^
じん
2011/01/30 20:29
コメ消されます。0721って書いただけなのに
やらしいコメ書くと
2011/01/31 00:32
>>>モーリー
日ごろの行いなら真っ先にBANされるじゃん、、、マリーさんw陰でどれだけ召使いさんが頑張ってることか 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>>じんくん
鬼pお疲れ〜^^
頼りない筆頭ってや〜よね〜w
ホントや〜よね・・・w

>>>助さん
人のブログで何やってるんですか、、、?
そういうのはエックスメンのブログでやってくださいねw
天ちゃん
2011/01/31 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪臭漂う小谷の町・・・。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる