信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍造寺鹿児島城1−5

<<   作成日時 : 2011/01/29 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


おとといに一門の人たちと近●黒眼●隊の方々と一緒に行ってまいりました^^

        龍造寺鹿児島城1−5


鎧・士・古・通・芸・召・暗(法)の構成

1−4までは私の暗殺くんで参加させてもらい、5はちと強いのでメインの忍法で参加♪

これといった事故もなく、5まではあっさりクリア♪

んで、メンバーチェンジ後いざ島津義久戦!

刀侍・鉄砲鍛冶x3・鉄砲薬師というなんとも反則的な構成、、、、

薬師が鉄砲装備って、、、、
どんだけ攻撃的な薬師よ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、攻略はというと・・・。


「qさく:5から落とせば楽勝ーっすよ^^」

とか言いながら華々しく散ったうちの元筆頭さんの助言通りw

しかし!

敵の守護を抜けられるアタッカーが召喚さんだけだったので、5を召喚さんに任せ物理アタッカー陣は2のテッポコ鍛冶から落とすことに・・・。

私:5yしてから攻撃に参加します^^


・・・。



・・・・・・・・・・・。



なにこの薬師!!!全然攻撃当たらないんですけど!!!


徒党のメンバーから
「天さんそろそろ当ててもらえますか?ww」

といわれる始末・・・。
「私:5yあきらめます;w;」

どうせ攻撃するの召喚さんだし、、、結界なんてあってもなくてもかわんないよね〜っと開き直り・・・w

んで、メインアタッカーを武芸さんと召喚さんに任せ、私はサポート重視・・・。

結界破りに行ったり・術準備を止めに行ったり・仲間を銃撃から守ってみたり・だーさん盾が釣りもらしてるところを鍛冶さんになすりつけてみたり・・・ww

面白いように「空蝉」が発動して、敵の攻撃を無力化!

「おぉ!」

っと皆さん驚いてましたが・・・。


おそらく本人が一番驚いていましたwww

普段あんなに空蝉も援護も出ませんw

んで、敵の蘇生も通すことなく無事に撃破!
(途中なんどか味方が転がりましたが・・・w)

私とだーさん意外初撃破だったらしく、、、
戦闘終了後に武功5名分(ノ´∀`*)

うまーーーー( ゚Д゚)
って感じでしたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日はというと、、、

一門のメンバーの発言に我慢できずに注意・・・。
他にも一門メンバーいたのに、注意・・・。

結果・・・。
重々しい空気に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、どうしても我慢できなくて言ってしまったんです;w;

きっと師匠や羊さんなら「あ〜。またなんか言ってるのね、今日はなにかしら?」
くらいの感じでスルーしてしまうんだろうけど・・・。

私はまだまだ修行が足りない模様;w;

はい、精進します・・・;w;



さて、狩りはというと・・・。

うちの一門の廃神さまのお誘いを受けて
「凶変イザナミ宮」へ・・・。

構成:能・法・法・法・法・鉄・演

えぇw
俗に言う「乱射狩り」というやつですねw

そして、、、

なんと、、、、


私以外全員Lv65!!!

もうね、、、

「来るんじゃなかった・・・。」
って本気で思いました^^;

そんな私の心の中を誰も知る由もなく・・・。
狩りスタートw

「この人たちの入力速度はなんですか?!」
ってなくらい、早い早い・・・。

「天ちゃん、65の中にいても全然遜色ないね^^さすがw」
っと廃神さまからお誉めの言葉をいただき・・・。

結局5・6周しましたw
(普通は4〜5周ww)

もうね。。。。みんな強いww

そんな中、、、
ついに来ました!

忍法の畑かかし先生がLv64に!

長かったです・・・。

でも・・・。

すごいうれしいです;w;

んで、確認した次のLvまでの経験値は〜っと・・・・


え?@@;


ええええええええええええええええええ!!!

なんと50億・・・。

Lv1〜60のキャラを5キャラ作れる計算です・・・w

なんとまぁ・・・。

とりあえず・・・。
頑張ります;w;


さぁ!明日の夜は一門合同のお茶会だ〜(ノ´∀`*)
豪華景品付き(全部で24種33個w)だから、たくさん人が来てくれるといいな〜(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島は、、、いっぱい転がしてしまってすいませんっ(T_T)
途中から、転がしすぎて
はっはっはっ、義久くん、それは卑怯すぎやしないかい?
と半分頭おかしなってました(^-^)

また、どっか行きましょー☆
じん
2011/01/29 10:32
ふふふ、ボス戦なんてね・・・

転がしてなんぼですよ!  (ォィマテ
合同高千穂攻略に向けて、みんなで九州いかなきゃね〜^^
どこ行こうかね〜(ノ´∀`*)
天ちゃん
2011/01/29 11:49
チームの運営なんて適当にやってればいいのさw
あんまりマジメにやるとゲーム自体つまらなくなるよw
ちなみに師匠は第一次エックスメンの行動で
肝冷やされ慣れてますからw迷惑かけまくって
やってくださいwwwww
モーリーちねw
助ちゃん
2011/01/29 14:23
…奥ちゃん、、、早く帰ってきて、そして道場へいきましょうね?w
マリー
2011/01/30 07:56
ど…道場。・゜・(ノД`)・゜・。
いきなり復帰して道場は(ーー;)

どうなんだオイ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにあたいはコールオブデューティーのブラックオプスで隠れスナイパーやり過ぎて( ´ ▽ ` )ノ
おもっきり嫌われ者になりました。

仕方ないので、鉄砲撃つのを止めてナイフで後ろから
切り殺していたらもっと嫌われて( ´ ▽ ` )ノ
遂には外人にまで文句mailいただきました。
直訳すると(−_−#)お前これ鉄砲撃つゲームだぞ?

( ´ ▽ ` )ノ誉められてる〜☆
助ちゃん
2011/01/31 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍造寺鹿児島城1−5 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる